職場の廊下にて

この週末を含めたキワコちゃん(おたくに通じるあらゆる道を全力で究めんとする冒険者)の近況をきいてまして。キワコちゃん本人のみならず周りの人たちもめいめいすごいひどいおたく集団だそうで、その悪行三昧(最上級の褒め言葉)の日々を聞き世の中にはひどい人(最上級の褒め言葉)がいっぱいいるね〜と言ってたのですよ。
んで声畑にはJでは考えられないけど握手会じゃなくてハグ会なるものがあるときいてびっくりしつつ、そういえば39のグッズ列に並びながら握手会ネタで喋ったなーと思い出してその話をしたのですよ。
偉大なキンキ様には握手会なんて絶対やってほしくないてか絶対やらないですねというとこから始まって、むしろブースの中に2人がいて2人で握手してるのを皆がひたすら通り過ぎながら眺める会なら何時間でも並ぶわ!たまに運のええ人はぎゅ☆とかハグしてんのが見れるねん!自分が触るとかどうでもいい触りあってんのみるほうがよっぽど楽しい!…て語ったら「ぅゎー…キンキファンが一番変態や…」てゆわれました。え、そんなことないお!ふつうだお!