2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそうこないだ、大昔ソフィアの松岡氏が兄弟に来た時に言うてはったカレーうどん食べてきました。原宿駅前から広い道なりに北東へ5分くらい歩いたとこ。カレー+味噌風味??何でできてるのかよくわかんないけど、こくのあるだしがおいしい〜。麺もしっか…

モリゾーってキッコロのおじいちゃんだったんだ…! よく知らないけどなんかちょっときんきちゃんみたいーと思ってて(病気の子を悪く言うな)、さっき職場に『もりのこえ』の絵本(ただし中国語版と英語版)がやってきたから、こんなんなんだーかわいいなー…

ラジオ

いたいファ…いやいたいけなファン*1に対するきんきちゃんの非情ぶりったらなんて素敵なのかしら。うっとり。「たまらなかったので選んでみました」って。光一さんの斬鉄剣も恐ろしいけど剛さんの牽制球も一見物柔らかなだけにさぶいぼさぶいぼ。 *1:投稿の件…

一度ベッドに入ったけど

あっそうか!と思い浮かんだのでメモしとく。わざわざ起きてくるほどのネタちゃうけど…明日になったら忘れてそうだから…。オリコンにて、自分を改造してくれる、壊してくれる人募集中の光一さん。周りの大人の仕事ぶりへの歯痒さに耐え切れなくなって僕音始…

ひ・み・つ

つーか正直まだ取りかかってへんちゃうか?

うわっ

なんかへんなメール来た!うーん、去年よりは本人ぽい、か、な…?

祝杯だ

あっそうだ!アニバコンリリース決定!行き場がなくて余計なとこに使ったりじわじわ蓄積したりしていた欲求不満と貯金を注ぎ込むべき正当な場所がようやく!わーい…!(噛み締める)

兄弟 北陽

剛さんが紐だった。そして腰だった。光一さんが今日もシャープでものそいかっこよかった。でも舞台終わって4ヶ月経つのに頬の陰が消えませんね…。かっこいいのはいいねんけど、大丈夫かなぁ。「日本のホラー映画みたい」がおもしろかった。北陽さんはきっと…

子分親分兄貴分♪

浅草にいましたよ。なんだかんだで毎年浅草。私に幸あれ!老舗甘味屋で暇をつぶしていたら(暑い日は三杯酢の葛きりがうまいやね。黒蜜も好きだけど)893の皆さんが入ってきました。全員スーツ、全員尿酸値の高そうな体型。見てるだけで暑苦しいぜ。隅の席を…

ミカド珈琲店

土曜日は祖父母が来てまして、祖父のリクエストで日本橋三越そばのここへ。モカソフト美味しい〜!珈琲のいい香り。プルーンもおいしい。普段来るならカウンターでええな、というお値段ですが(笑)←430円。カウンターだと280円プルーンなし、らしい。

ラジオ

キンキラもおふたり。お得意のゆる〜い企画だし何が起こったわけでもないけど、この渾々と湧き出る幸福感はなんなんだ。だって光一さんて例えばベイビーとか東山さんとかと喋る時はもーちょい普通のお兄ちゃんですよねえ?なのにそんな蕩けた甘い声がどっか…

ラジオ

また自分たちのこと嬉しそうにひどいな言うてるよ。微妙やとかサイテーやとか大丈夫かとか、一緒に仕事してると週3ペースで言いますね。 恋人同士の関係と僕らの関係は全然違うと。あーそりゃ15年近く一緒にやってる夫婦のような関係やもんね、たかが1年8ヶ…

おさんぽ

(※最後まで読んでもなんの面白いこともありません) 何週か前の日曜日にしたことをだらだら書いてみたまま放ったらかしにしてたのを、今日は書くことがないのであげてみる。あ、あった!剛さんディズニー&フジドラマおめでとう。ルーキーに営業出演した甲…

ラジオ

SFやとバッサリでしたが…たとえナンバー51-24がファンタジーだったとしても、つい先日同じラジオで光一さんが(どういう意図の発言かはよくわからないにせよ)「俺らやったら…ごーいち、にーよんよん、とか」と口走って剛さんに即座に「絶対したあかん」と却…

J-baton

極日記のキワコちゃんから壇ノ浦に沈むはずだったバトンをもらってしまった。誰かに熊手でひきあげられたらしい。「別の機会に」って先送りにしたのにあっという間に追い詰められてもーたがな。 パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は? …

ラジオ

いやいやそんな突っ込みは野暮ってもんでしょ。 ふーん光一さん見てたんだ…ていうか話題に出たら大抵「その回見た」て言うよねあの人…。築地マグロあ〜ん事件、その瞬間のリアクションを切実に知りたい。まあ、トロトロトロトロ4回も言ってしまう程度には動…

兄弟 小池さん

酔うたオッサン…ほんまにね。剛さんのリアクション、口端引きつった顔がリアルです。抜き打ち袈裟懸けに斬り捨ててみたり素っ裸に剥いてみたり、光一さん絶好調。 そう言う剛さんは酔うた性質悪い美女です。買うてきてぇ?て。何者ですかあなた。光一さんの…

週末は

関西からお友達が遊びにきたのでちょこっと贅沢をしようと浜松町のインターコンチのレディスプランに泊まってきました。そらもう当然横浜にしたかったんだけど、満室で断念。(ハイアットも候補にしたけどちょっと手が出ませんでした…)彼女はキンキファンで…

Musical Baton

家を空けている間に二顆星星の燈子さんと、China*Marbleの関口裕さんのお二方からバトンをいただいてしまいました。わーなんか嬉しいですね。こちらこそいつもお邪魔させていただいております。遅くなってしまってすみません。 コンピュータに入ってる音楽フ…

エムステ

傷口に念入りに塩を塗られからしを塗られわさびを塗られるきんきちゃん。剛さんが間違えたのはひとえに光一さんのせいであってひたすら光一さんが悪いんであって剛さんはちっとも悪くないのねハイハイ(笑)。光一さんがミスしそうな気配までわかるのか…。何…

うたばん

…新曲関係ないどころかキンキ関係ねぇー(笑)。世の中の歌番組は今ちょうど迷走中なのですね。ヘイもようわからんことなってるしMステもそないランキング流さんでもとかそないマメに過去振り返らんでもって構成になってるし。企画はくだらなくても我慢する…

観覧追加

もういっこ光一さんの物真似思い出した。曙。「…どすこーい」。←どうしようか困った挙句時間切れで無理やり口から出してきた感じ。 「どすこいって言わへん、インタビューでどすこいってあんま言わないと思いますけど」と剛さん爆笑。すげー面白かったよ光一…

よっぴいてひょうと放つ

ツバっちゃんが那須与一!流鏑馬も吹き矢も当たらないツバっちゃんが!DTにダメな子の代名詞に使われたツバっちゃんが!わー楽しいー。へいへいへいが長い前フリで大河がオチかと思うようなこの流れ。 タキザーさんの行動とコメントがおもろいです。目に浮か…

新曲

お迎えに。 ビロード…どんどん好きになってきた。いつでもどこでも脳内リピート中。間違えたとこになると自動的に間違ったほうが流れるからちょっと困るー。BLOODSの時もテンプの時もそうだった。アホほど繰り返し見るからか? 春雷…好きパターン。キンキキ…

へいへいへい追記

いやだって剛さんおかしいやろ?にこぉっていう笑い方とか、投げる直前の「んっ」て口とか、ごろごろごろぉ…って転がる球とか、2ゲーム目で先攻後攻じゃんけんして浜ちゃんに向かってこくんと頷くとことか、女として何ひとつ真似できない敵わない…!おかしい…

試写会

WSだけじゃよくわかんなかったんですが。きんきちゃんは登場はしなかったけど傍で会見はしてたってこと??おおなんというきんきちゃんの無駄遣い!(笑)

兄弟観覧

例によって「その場に行くまで信じない」性質なので書いていなかったのですが、当たったのです。キワコちゃんを道連れに行ってまいりました。 9時55分集合。…午前中から普通に働いてるんだ…。昼前とかにならないと起きないと思ってましたすいません(笑)。…

へいへいへい

つ…つよ…剛さんがかわいすぎる…。 ありえない…なにあの生き物……(絶筆)。

ドラマ

すいませんまだ見てません。いやどうも…今日気分がピンクの方に振れ切ってるんで…涙のドラマを見ていい状態じゃない気がして…。もうちょっとブルーな気分の日にします。 かわりに、母さんが夜なべして録ってくれたPVが届いたので見てました。ひぃぃなんやこ…

僕音

おおお。いい番組だ…。コンセプトは「いま一番会いたい人と対談する」なんですね。了解。空気がおいしいわ。このそこはかとなく気恥ずかしい空気。光一さんは久々につややかなデコ出しだし(関係ない)。周りの大人は光一をわかってない、と本気で語る剛さん…