僕らの音楽

今更でもやりますよ企画ぼちぼち続行中。未公開はまるっと忘れてました…。


・ほんとがきんちょでしたね16歳のきんきちゃんは。でも生意気だけどそれなりにギリギリいっぱい必死だったんだろうな…。
・昔personで「闘う王子」なんて200万乙女(平均年齢29.6歳/当時)を泣かせる比喩をしてくださったそれは、言い換えると「時々キレる感じ」になっちゃうんですか?(笑)
・どうでもいいけどいつものことだけど気になる剛さんの微妙な帽子。
・全抱きAメロも上手になったね…まだファンじゃなく一般人として番組見てた頃よくOPで「うっ?!」とか思ったものですよ(何気に失礼)。
・あ、帽子こっちのが可愛い…。
・ほんとになんでいきなり夫婦夫婦ってあらゆるメディアを通じて主張しだしたの…?「最近」とか言うてるけど今までも定期的に言ってたことで今更珍しくはない。しかしなんだろうこの頻度?しかも特にどうしても言わなくちゃいけない文脈でもないし。ねえねえ剛さんどういうこと?
・ていうか、過去にもよく口にしてたってことをけろっと忘れてるにしても、「オレこいつの嫁やな」って改めて自覚したってのも冷静に考えると普通じゃない話で(笑)。
・「2人の中では全然…なんてことないんだよねっ」ていう光一さんの口調がまた恥ずかしいんじゃああああ!なんじゃその指はああああ!そこの直前、切々と語る剛さんの話に黙って頷いてるあたりとか、真剣に夫婦かその空気は。
・そりゃまあね…「つきあいたてのカップル」がそのまま破局することなく15年以上も経てばそりゃ「夫婦」になりますよ自然の摂理ですよ…
・車の中で相談話もこれまたえらい使いまわされてますね(笑)。どうしたんだろう、最近急によみがえった記憶なんだろうか。そして気に入ったんだろうか。
・「人生をともに生きてきた」…「人生をともに生きてきた」…(反芻中)
・打ち上げで横か前にいる癖が継続中と確認できてめでたい限り。光一さんは楽しそうすぎ。…いやちょっと待てよ…音楽好きの一般視聴者にも比較的間口の広そうなこんな番組で何を世間に訴えたいんだあんたらは…(震)。しかもこのあと披露すんのがあの合作やし…。
・さっきからずっと特にツッコむことも笑うこともなく相槌うってるだけだった拓郎さんの心理やいかに。長い付き合いだけど拓郎さんにとってきんきちゃんは未だ、かわいいけどさっぱりわかんないとこをいっぱい持ってる奴ら、だったりするのかしら。
・うお?!光一さんえらいふわふわにされて…(して、ではない・笑)ちょっとキャバ嬢風味だよ。
・で、彼女いないのバナシですけど…実際のとこどうなんか知らんけど、もし私だったら、「オレこいつの嫁」って主張する男がいる、しかも本人も笑って肯定してる男なんてイヤや(笑)。ほんで剛さんのほうね、「否定しない人か」「そう」って深く頷いてますけどね、剛さんがどんなことをしようとも何一つ否定しせずありのまま受け止めてる人って、とりあえず私は一人しか知らないです。



39、40万越えおめれと〜。ちょっとびっくりだ。めでたいめでたい。