2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪明け

よくある夫婦喧嘩してましたまたお尻撫で擦り揉み合ってましたまたちゅーしてましたまたラブソングを互いに向けて歌ってましたもうほんとなんだかよくわかりませんだけど全力で追いかけ回します。レポは長野から帰ってからでないと無理ぽいです。 ジョンとガ…

緊急コン 大阪2日目

3時間50分に及ぶ公演…長!たっぷり余裕をもったつもりの新幹線がわりと普通な乗換に(笑)。 しかしこの日も楽しかったです。色々と凄い光景を見ました。 番組の途中ですが拍手レスです☆ >6日の猫のかたありがとうございます〜動物話は兄弟のネズミさんのと…

大阪にて

限ら〜れた時間の中〜で〜第3ビル地下のはがくれの生醤油うどんと、グレゴリーコレのケーキ(阪急地下にて購入)色々食べてきました。ピスタチオのおいしかった。 ドームでお会いしたお友達にはツマガリの詰め合わせを頂きました。わーいツマガリ超久しぶり…

緊急コン 大阪1日目

午前中仕事して東京駅にダッシュ。昏睡して静岡あたりで目を覚ましたら、品川小田原間が大雨で運転見合わせとか言ってる…危な!東海道怖! 拍手レスです☆ >れなちさんフォローありがとうございます!ほんと大阪1日目飛んでますよ…宴が楽しすぎましたね。脳…

兄弟 水川さん

・そこの司会の人は16、7年来の相棒を愛しげな目で見すぎじゃなかろうか…?(今さら)(そういえば上海から「こーいち〜!たすけてくれ〜!」言われてこんな顔してたしな)そりゃあはじめちゃんは最強にかわいいけどさ*1。レディ☆とか口真似恥ずかしすぎるん…

雑誌まとめて

おりこん内容は超速報!て感じのとにかくつっこんだ感じの記事だけどご祝儀買い☆ ぽぽろ光一さんがやたら精悍です。ありがとう夏。真ん中の見開きとか…蹴られたいもんです。でも牛乳パン食ってたらしいです。剛さんは最初の背中合わせの見開きがかわいいと思…

兄弟 青山さん

暑い…今日は一日日記書いて過ごしてるんですが(暗い)、うちクーラーないんでなんかもう自分が生きてるだけで汗臭い気が。ノートPC使ってると手首から熱がつたわってぽかぽかしてくるしね…。汗疹できた。おしりも2ヶ所蚊にさされた。残念な女ですよもう。 …

やぁぁぁ!

(’∀’●) タイトルに意味は全くないです。 レポも途中ですが、感じたよしなしごとを新鮮なうちに。 その前に拍手レスです。 >れなちさん4日連続でありがとうございました☆ほんと、赤絨毯のツヨさんがいくら仏頂面でなくても、あの全開の笑顔に比べたらなにほ…

あの人だ

仕事でCDを扱っていたら「雪崩レ般若」というタイトルを見かけました。どんなバンドなのかどんな曲なのか全く知らないですがとりあえず一人しか浮かびません。(関係者さんごめんね)

赤絨毯

ふん、口ほどにもない。プロなら光一さんくらい剛さんを全開で笑わせてみろってんだ。とか(笑)。笑顔を浮かべている剛さんはかわいいけれども。 …しかしみんな面白くなくて辛いわぁーww どうしよう、微笑んでる剛さんだけ残すか(笑)。 拍手もお星さま…

緊急コン 東京2日目

…もう、なに?2人が楽しそうすぎて自由すぎて仲良すぎてこれは何?あなたたちは1月1日にどんな大リーグ養成ギプスもしくは亀仙人の甲羅を脱ぎ捨てたのよ? 光一さんが楽しくてしゃーなくなっちゃって元旦とは違う意味で体中で壊れて別人になってて、剛さんが…

緊急コン 東京初日

こんなに楽しくっていいのかしら……(ぽや〜) なんだかものすごくfutariだったわ…。もう2人が、2人でステージに立っているだけでニコニコ楽しくてしょうがないみたいだった。いい意味ですごく力が抜けて自由だった。ライブとしても最高級に面白くて気持ちよ…

拍手レスです〜

>16日のかたご自分で言い出されたのなら貴女は立派な勇士です!素晴らしい!光一さんのポスターというとあそうくみこちゃんと出てたときのですかね?futariのリーマン姿は胡散臭いけどモエます☆

ロングタイムノーシー!

日本語ならやっとかめ!新曲ばじゃーーい!しかもどんちゃんばじゃーい!ちょっとこの間の空きかたひどかったと思うのー!いつから開店休業アーティストに!今度こそ踊りますよね?今度こそ棒立ち別撮りPVじゃありませんよね?信じて待つ!

すんごいどうでもいい話

最近ル○ン三世さんから迷惑メールが毎日届くのですが、それを見るたびに口角があがります。 「奴はとんでもないものを盗んでいきました。…私の心です」という台詞を思い出して。思い出すも何もそんな事実はどこにもなくて、しばらく前にラジオで剛さんが俺ル…

リーマンをお迎え

長らく売店に貼ってあった十六茶のポスターをついにもらってきました。言えばもらえるのか…返すものかと思ってた。 やっぱ目の前にあるものはほしい!ダメもとでお願いしてみよう!と決心してから半月、売店に行くたびに今日こそ言おうと思って言えず、また…

兄弟 きたのさん

きんきさん、ゆうべはお楽しみなことどしたなぁ… 何っやねんあの仲良し!徹頭徹尾ベタベタと!あああこの蒸し暑いのにイラッとするぅ!ハイホー!↑↑ ・ジャンクション。光一さんそんな品のある美しいお顔でまあお下品☆ ・きいちゃんかわいい。よく笑って元気…

※チケットの条件がたまに変わってるので、争奪戦が落ち着いてない方は時折見てくださると嬉しいです。もうほんと地方土日取れなくて辛い…自分どうこうよりお友達との協力体制まるっきり役立たずなのへこむーorz

拍手レスです

>12日のかた 舞台は無理と剛さんがずっと言ってるのは知ってますよ〜(だから数年前に舞台もいいなみたいなことぽろっと言ったときは超絶驚いた)。ほんとはライブ同様、日々の呼吸があって決して毎回同じではないんですけどね。だからこそ通うわけで。でも…

百年カレー

(写真はあとで)金谷ホテルにて。まったりこっくり。ビーフとろとろ(チキンと鴨もあります)。しかもごはんはレーズン入りのバターライス。全般に甘味が強くて、刺激が好きな人には全然物足りないでしょうけれど、レトロな優しい味でした。麗しきかな日本…

最近読んだ本

久々に本の話など。 『その名にちなんで』(ジュンパ・ラヒリ/新潮文庫) 予告編を見た映画が良さそうだったんだけど見にいけなかったので原作を。カルカッタからマサチューセッツに移住してきたベンガル人夫婦とアメリカで生まれたその息子の2代にわたる物…

わくわく

お友達のところにチケットが届きました。いよいよ近づいて楽しみでしょうがないです>< と言いつつこの週末は普通の小旅行です。同僚と鬼怒川温泉&日光なんていう、珍しくもとっても普通のOL癒し旅行。日光はかれこれ3回目だけど鬼怒川初めて〜。コバ○トと…

ミシュク

はるばる(ってほどでもないけど家と反対方向)川口までピアノのコンサートに行ってきました。たまにはこんな夜も。幻想即興曲をどうしても聴きたかったの。めちゃめちゃ大好きー。他も珍しいくらいメジャー曲ばかりで楽しかった。英雄ポロネーズがピアノ壊…

七夕

いやもう8日ですが。ていうか日付ごまかしただけで書いてるのは9日ですが。 光一さんが彦星ぽい人ベスト10にランクインされたそーで。相変わらず、名前出しゃあええってもんじゃねーだろw いや面白いからいいけど(笑)。誰が彦星か。光一さんの得意技は仕…

拍手レスです

>UさまはわーUさま!(一応伏せてみました…)こちらからメールを差し上げようと思っていたところです! 私も、この視点から見るのが一番現実的だと思っています。宴、楽しかったですね〜。ありがとうございました。またお会いできる日を心待ちにしておりま…

兄弟

ふぃ〜きんきさんはすごい人気者ですね〜…。周りで名古屋取れたって人、見たことないっすよ。追加もないのかorz 5大都市はドームにしておくれよう>< ツアーといいDVDといい、せっかくお金用意してうすうすうずうずしてるんだから使わせてくれよ!(笑) …

拍手レスです

>ぷらむさまありがとうございます〜。怖いですよね!あの人達ときたら…かたやその場であからさまに人殺しそうな形相、かたや笑顔を浮かべておきながら血も凍るいけず。だ、大丈夫だから!誰もとらないから!むしろいらないから!ほんとコワくて素敵なfutari…

しんどい

暢気に更新してる場合じゃないけど折角用意してあったので上げます…よろよろ まとめてさくさく流し見。重要なとこだけリピート&コマ送り。 ・石原さん「目をつぶれ」対決。大丈夫です実際くっついた剛さんが大幅リードです。しかし映画のおかげで石原さんが…

絶望した!

名古屋札幌、一匹残らずきれいに全滅ってどういうこと…… いや激戦だろうとは思っていたけれどここまでとは……

拍手レスです

驚くほどたくさんの暖かい拍手をありがとうございました。お星様もありがとうございました。本来ならばお一人お一人個別にお返事を差し上げたいところですが、また長々と私の思うところを書き連ねても美しくない気がするので、お言葉をくださった全ての皆さ…