2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムカフェ

友人の結婚式のため旦那と一緒に東京に行ったので、秋葉原駅前のガンダムカフェに行きました。 ハロラテと、赤い彗星。ふつーのナポリタンに、プチトマトのモノアイと人参のアンテナがついておりました。 なんというか、誰と一緒にいても、大体同じ行動パタ…

兄弟 南さん

ああ…ツヨタスは可愛いなぁ。可愛いなぁ。大事なことだから二回言ってしまうよ。 そして相変わらずなめらかな身体つきだなぁ。あのニットワンピ(?)すごく透けてるし、ボトムはレギンスみたいなのに見えるから、お尻回りの処理はどうなってるのか一生懸命…

魏飯夷堂

京都。三条会商店街を堀川から入って少しのところにある、中華な食堂。活気のある厨房が外から見えます。町屋を再生した店構えも素敵。 有名な「一之船入」オーナーがプロデュースのお店なのだそうで。 小籠包おいしいよ>< 溢れ出すスープ幸せ>< 耳に入…

おめでとう

選挙(しかし東京…('A`) )のついでにご近所お散歩。 剛さんお誕生日おめでとでした。 良い季節にお生まれですなあ。

衝撃☆

ツヨさんのサイトがすごいとファン以外の人々の間で話題になっていたので一体どんなのなんだろうとあの逆三角錐みたいのとかあの目みたいのとかくらいを想定して見に行ってみたら思った以上に「うひゃあ」ってなりましたw さすがw

ご無沙汰しております

郡山のお城の桜でも見に行こうか、とまったり電車に乗りこんだら頭の上に剛さんがいてびっくりした。 人間は不意をつかれて驚くと身体機能が一瞬変になるよ的なことをゆるいドラマで藤木さんが言ってた。 おお近鉄なぞにも新曲の車内広告が出るですか。なぞ…