2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急コン第2弾 東京初日

いやもうなんだかもう全体的に紅白でめでたい感じですね。パンフの最終ページときたらウェルカムボードにしか見えないしね。 さて、一般友の感想をきいてみました。一人は長いMCを楽しく笑って過ごし、一人は終始うっとり(わぁ〜vと両手を合わせて口元に当…

拍手レスです

>minさまわたくしもあの縁談は気になっておりました。あーなんか惜しい…笑(何が)。ほんとに楽しかった東京凱旋、また文字いっぱいで頑張ります。でも壊れてるバージョンの光一さんだったので、文字に表しにくいんですがっ(笑)。 >nさま楽しくって、歌…

めちゃめちゃ楽しかった!

冬のドームのキンキさんはやっぱり素敵!身を切るような風の季節に(今日のお昼はぽかぽか陽気でしたけど)、たった2人だけでドームに君臨するさまが、たまらなく素敵。 2人ともとってもニコニコご機嫌ハイテンションでした。歌の調子も上々。お風呂をわかす…

拍手レスです

レポは大分初日が完成いたしましたー。あとは東京が終わってからになりそう…すいません>< >26日のかた吹きますよね(笑)。…このツヨシさん、稀少な動物ですし、いずれ雄ホッキョクグマのもとに嫁ぎますよねえきっと。どこかの男が「ツヨシはオレの嫁」っ…

ちょw

ごめん雄だと思って婿入りさせたのに実は雌だと判明したツヨシ(※ホッキョクグマ)のニュースに吹いた。 ほーかほーか。有名な、頭を抱えるマレー熊のツヨシもわりと好きです。 レポに早速お星さまや拍手をたくさんありがとうございます!続きは数分の暇を見…

緊急コン 鹿児島2日目

お昼は黒豚チャーシューのラーメン食べてGO。夜は居酒屋でさつま揚げだの焼き鳥だの黒豚しゃぶしゃぶだのなんだの食べました。 レポは完成しております。

緊急コン 鹿児島初日

鹿児島初上陸!わーいこれで九州制覇! というわけでベタに桜島観光バスに乗ってみました。ここでもガイドさんに「今日明日はキンキキッズが来ているそうですね、行かれるかたも多いと思います」。ほんとにまったく行く先々でバレバレです。まあ、わかります…

別府温泉

一応、旅行記なども。 別府に来るのは初めてだったので、ベタに地獄めぐりの観光バスに乗ってみました。バスはビーコンの前も通ったのですが、ガイドさんは「昨日一昨日はキンキキッズのコンサートがあったそうですね、お客様の中には行かれた方も多いんじゃ…

緊急コン 大分2日目

再び前日のカフェレストランへ。シェ・ママンというお店です。まずランチを食べ(リーズナブルで素敵)、しかるのちに、発酵バターのクロワッサンにしようかチーズケーキにしようかチーズケーキにするならどの種類にしようか苦悩し、ようやくチョコレートマ…

緊急コン 大分初日

ただいまです。九州旅行から帰ってまいりました。楽しかった!ぼちぼちレポを仕上げてまいります。留守の間にも拍手やお星様をありがとうございます。バトンもありがとうございます。しばしお待ちください! お昼の飛行機で大分入り。到着して、通路をさくさ…

ひととさん

・氷鬼は殆ど憶えてないけど名前に赤がほしかったくだりはおぼえてるお☆ ・眠いー朝早いーって怒ってる話といい動物をあやす話といい…堂本兄弟とMCがちょいちょいリンクしてて楽しいな〜。 ・おや珍しい、ゲストをほったらかしたのを謝るなんて。 ・あーハイ…

混沌と書いてカオス

Kワコちゃんが今のおうちに引越してから初めて遊びに行きました。収納上手でした。そして部屋の大きさとテレビの比率が素敵でした。テレビ>>>部屋。どんだけ映像重視なん、みたいなことに。いやうちはテレビ<<<<<部屋だけれども。 OTKとしてなってな…

ウナギが太かった

普通のお友達と、サンシャインの水族館に行きました。写真はリュウグウノツカイさんの標本。チケット売場の前にあるので入場しなくても見られます(笑)。ろくでなしBLUESに出てきた、剛さんがマグロって言葉を普通と違う意味で使っちゃう原因になった水族館…

拍手レスです☆

お星様も拍手もほんとにありがとうございます!>minさまいえいえそんな謝らなくても大丈夫です!私もあちこちの駅の十六茶おいてある売店や自販機をだいぶ覚えました(笑)。ねえ、ほんとに、変なところで器の小ささを露呈してましたよねw 基本はあんなに…

本当にない

職場周辺のコンビニをさらに経巡ってみましたが、ほんまに置いてない。売れなかった、売らなかった、どっちかな。みつを。おこげはあるのに。一応、10軒中2軒にかろうじてあったけど、どういうわけか赤しかない…私、食べられないorz 何だろう。スーパーには…

武蔵野茶房

久しぶりに遠征編でない美味しいものなど。こないだ新橋で微妙に時間をつぶさなきゃいけなかったので、汐留シティセンターのここに行ってみました。並んでることもあるようですが、晩御飯の時間だったのでガラガラ。おいものパフェをいただきました。スイー…

拍手レスです☆

>minさまいつもありがとうございます〜。文字びっしりバージョン、持続してみました(笑)。喜んで頂ければ書き甲斐がございます!お待たせさせがちですが、がんばります〜。サマスノ、かなり前ですよね!ニヤニヤしちゃいます。ろくたんはどうなんでしょう…

やっと通常営業…?

こないだの日曜日は11月唯一の終日用事がない日だったので、引きこもってひたすらレポ書いたり洗濯したり眠ったりしてました。ふぃー、どうにか九州巡業前に終わらせられた。でもすぐ来週!いやいや嬉しい悲鳴なの! というわけで久しぶりに普通の日記です。…