2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまうさぎ

剛さんが100年会館公演のときに気に入ったお団子と思われるものです。奈良できなこのお団子といえばだんご庄かたまうさぎのものなので、どちらかを食べはったのでせう。たまうさぎはだんご庄から暖簾分け的に独立したお店なので、まあ大概同じものでござんす…

さくさくさくさく

当落発表ですね!もう仙台まで出るとは…あわあわ。 いっぱい行けそうで嬉しい。既に○公演も行ける、しかもアリーナでfutariを見られるというこの幸せが、例年に比べて異常事態過ぎてまだ実感できません(@o@;)変な顔文字も使っちゃうぜ。 ええと、あわあ…

如月

ステーキハウスです。お昼のコースをいただきました。メインはお魚がイサキ(レモンを絞ったバターのソースで仕上げてある)と、山形牛のステーキ。おいしい☆ 前菜もスープもごはん(土鍋炊き)もひとつひとつ丁寧に作られてて、お店の方の感じもよくて、良…

かもめ

藤原竜也くん主演のお芝居を見に真新しい赤坂ATCシアターへ。お隣は244さんがライブやったブリッツですね。女性トイレがたくさんあるのはいいけど1階ロビーが狭すぎやしませんか。2階から覗いて八坂神社の初詣みたいな混みように探検を諦めたよ。 観る前に予…

めがねっこ!

テレビ誌の六郎くんのあまりのかわいさにびびりました。ひえー。なにこの子。またばっさりいって益々可愛くなっちゃってまぁ。六郎たんだ六郎たん。ほんでとぼけた探偵さんなんでしょ。死体を見れないんでしょ。楽しみだなぁ。

嘯月

昔も載せたことがありますが再び。北大路駅から真っ直ぐ西、堀川の手前、小学校の角。ベストの状態のお菓子を提供するということで予約しないと買えないお店。「この日のものを1つずつ全部」と予約したら、きんとんと練切(こなし?)とお餅ぽいものとういろ…

あぶり餅

大徳寺の北側、今宮神社の門前(鳥居前か?)に「かざりや」と「一和」というお餅やさんが2軒向かい合っていて、全く同じこのお餅を商ってます。小さなお餅に黄粉をまぶして、炭火で焼いて白味噌だれをかけてある。焦げ目の香ばしさと黄粉の風味と白味噌の絶…

拍手レスです

>kazueさまあああ〜お気遣い頂きましてありがとうございます!ちゃんと元気にDVD延々再生してニヤニヤしてますから大丈夫です!スローと一時停止は欠かせませんね☆メールはお気になさらずです〜^^ そしてアレ、行かれる機会がなさそうなら画像送りますよ…

マダム紅蘭

京野菜を使った中華料理。お店は数寄屋造りの町家。柱や壁にちょいちょい建物の説明が貼ってある(笑)。 お昼のミニ懐石をいただきました。前菜(鴨のローストとか京野菜の湯葉巻きとか)、イカの青じそ炒め、海老しんじょと冬瓜のあんかけ、海老団子の黒糖…

ライムかよ!

どんだけ爽やかやねん!と今夜もまた世界が白目を剥いた。 今日もまた私たちの負け。完敗〜☆(ビールで) もちろん後日ちゃんと感想書きます。

ふいー

なんだか精神的な足取りがずるずる重くなってきたのでふらりと実家に帰ってみました。 ちゅうコンDVD(と渋谷のツ●ヤ渋谷のポップに書いてあるらしい。●タヤったらおいたが過ぎますよ☆)が発売されドームも無事当選したこの時期に何が不満かっちゅー話ですが…

ばじゃーい!

がっつり行くぜドーム!

ラジオ

うなぎのぼりね。何気に実際直前にそうなったあたりがね(笑)。うなぎといえば夜のお菓子がバター不足でピンチだそうじゃないですか困りましたね光一さん(なんで)。 リュウグウノツカイとタツノオトシゴはものすごく違いますよそこの自由人。剛さんが部屋…

ふぁいがきた

きんきはっず!はっず!ばーかばーか!きんきばーか!! あーー消耗した。うああああ公式にちゅうがあれもこれもさらーっと収録されちゃってるよほんとに…。入れろ言うといてなんですけども。 JEはできる子!…つーかおいおいCMにちゅー使われてるよでこちゅ…

ラジオ

DVDは悠々と明日到着なので平和にラジオで更新しますよ。月曜日さすがに鹿はツヨさんち界隈までは出張してこない…あ、大極殿までは来るんだっけ?w ハイソサエティなのに何気に昔っから猪が出没する芦屋も好きですよ(笑)。おっぱいごときの何が下ネタか!…

兄弟 てごしさんとますださん

・いきなり、右の人は完全に左を、左の人は完全に右を向いてますが…ゲストのほうを向いてるんですよねそうですよね。(ええまあ後輩だから気楽に見てるんだとは思いますよ) ・そして右も左もビジュアル素敵☆かっこいいよかわいいよ☆ ツヨっさん髪型かわゆ!…

ついつい

通常盤予約…えへ☆ 正直者でごめん☆ 確実な情報が入ってからとも思ったけどまあどうせ買うかなとか…でもフラゲでもなく発売日着ですらない中途半端なんですが(笑)。噂どおりのにやにや映像だといいな☆ワクテカですよ。あああJEの壮大かつ悪質な釣りだったら…

2人ラジオ

書いてみたらもったいつけるほどの内容は何もなかった(笑)。まあいいや!GO!月曜日誰やこのハイテンション男…。私この人しらない。ソロだと「地底へようこそ」みたいなラジオしてる人とほんとに同じ人でしょうか(笑)。よう喋るしよう笑うし。そして淡々…

兄弟 三谷さん

・お、半袖いいね!夏!剛さんのキャップのかぶり方は何百回見てもどうしても素敵に見えないの。 ・オープンハート深田さんと少しも仲良くならない人といえば剛さんでしたよね昔は。いつの間にやらすっかりガールズトーク仲間になってますね〜。光一さん株の…

また一週間

さぼってしまった。今週はふたりラジオで楽しかったのに。週末中になんとかする予定です。 6月12日に反応するのも忘れてました。私としたことが!あれは何度見ても素晴らしいPVですね。またああいうのが見たい…ノーモア棒立ち無表情別撮り。折角思い出して幸…

これだけ

●豊川稲荷 50かいめ

16茶

黒いの多めバージョンが近々出るとかで、でも「OA中のバーベキュー編(今もOAされてるのか?)で魅力をお伝えします」とか書いてたから最後だけ差し替えるのかなあ??CM第三弾はないのかなー。ちょっと購買モチベーションが落ちてきたのでそろそろ燃料補給…

兄弟 ほしのさん

・光一さんとプロフェッショナルな職人姐さん(あゆとか)の組み合わせは楽しくて好きだなー。ソロ仕事でぼちぼちご一緒してますよね。 ・光一さんが元気いっぱいな分、つよっさんはオーラス明けでさすがにくったりはんなり…でも今日もかわいいよ☆ ・とって…

さて

先週は忙しゅうございました。朝振り込んで仕事して昼休み振り込んで仕事して残業して夜振り込んで帰って振込用紙書いて。でもどうにか怒涛の一週間終了。ああ何万円手数料として事務局に持ってかれるんだ…(何万てそんなかお前)。でもいいの、みんなが日に…

またこれだけ

●豊川稲荷 49かいめ 振込完了!

これだけ

●豊川稲荷 48かいめ おねがいおねがいおねがい…