新曲

知らずに新曲目当てでつけたら2人ラジオだったのであっさりご機嫌急上昇の私。でもやっぱもうスペシャルウィークしか2人でやらないのね…。
暑さ対策になるらしき相当デカイ業務用のホース出てるやつって何だ?相変わらず意味のわからない買い物してはりますが…剛さんが使いたいときは勝手に持ってっていいって(器がね、深いね!)それはあれか定石どおり自宅に出入り自由前提か。光一さんが帰ってきたら時にはなんかものがなくなってたり時には玄関に靴あったりするんか。……普通に考えて事務所か移動車にでも置いてあるんでしょうね、ひらがなで名前書いてるしね。で、その物体は何なんだ。
ヨコにはほんと申し訳ないですけどめんどくさい先輩の相手したってください。つれなくすると怖いですよ、なんせ社長と2人で誕生日祝いする人やから(笑)。←これどこまでシャレになるエピソードなん…

さて新曲、音と声を楽しむにはうちはノイズがひどいのでキンキラかテレビを待つとして、どうにか聴き取ろうとした歌詞ですが…どーなん?既に使ったフレーズを引っ張ってきて繋げたみたいじゃなかったか?また「なにげない」とか「なぜか」とか満載じゃなかったか?大丈夫なん?聞き間違いだったらごめんなさい。とりあえず第一印象は涙〜のほうが良いなあ、と。


ついでに…視聴率orz うううこれがあるからドラマに出られるのは好きやないねん…。この辛さをぜひとも分かち合いたいので皆様検索してみてください。一緒に泣きましょう☆