ラジオ

自由にふるまう剛さんはかーわーいーいー。楽しそうに無視してるし1人遊びしてるしてきとぉ〜にお歌うたってるし。ご機嫌猫。かれこれ10年来住み着いてて体格もちょっと貫禄ついてきた猫。光一さんは無視されるだけで嬉しそうすぎる。微妙に間違って歌われたりなんかしたらもう、光一さん顔、顔!どんだけ放し飼いの愛猫ですか。どんだけ言うこときかないけどカワイイのですか。きんきさんの「シャチョーに愛されてるから大丈夫!」感も大概すごいこわいですが、剛さんの「こーいちに愛されてるから大丈夫!」感もすごいと思います。何しても怒られない前提。たまに何かの弾みでドスのきいた声を自分に向けられてびっくりしてぴゃっとなってるのもそれはそれで良し。
光一さんのこれは「離婚やわ!」ってお母様に明るく言われても「はっはっは!」て笑ってるお父様譲りかしら。立ち働くお母様にちょっかいかけて怒られてるとか家族乗せて車とばして自分は駐車場で寝てるとか、だいぶ遺伝子を受け継いでいるような。Song by相方のテーマ曲のせいで解説の中身まで信憑性が薄れる感じが愉快なそのF1番組、やったらいいと思います。ほんま夜中3時前とかの15分でええからF1解説してくれへんかなあ。


豊川稲荷 13かいめ
お天気で風が涼しくて歩きやすし。


拍手レスです☆
>昨日の2時前のかた
なるほど!FFなんですね〜光一さんお好きですものね。当たり前ですけどアイドルさんたちも普通に地味な遊びしはりますねえ(笑)。情報ありがとうございました!