なにかと

過去を振り返る機会の多い週末だったので、そーだそーだIコンにてドリンクで濡らしちゃったマイクをタオルで拭く光一さんは「お拭きしまーす」ってさらっとピ●サロのネタやってたんだったわ忘れてるなんて私としたことが☆なんてことも改めて思い出しました。(意識下にも無意識下にもろくな記憶が詰まってない)


こんな話題の後になんですが、拍手レスです☆
>昨日の19時台のかた
あざーす!淡々とした感じはちょっと目指したいのでそう言っていただけると嬉しゅうございます。精進します。

>夜中の1時前のかた
なんで「プチ記」…うん、なんででしょうね(ぼんやり)。始めたとき、日記といふものを始めたくてしょーがなくて後先考えずはてなにアクセスしたものの始めるにはどうしてもidとタイトルを考えなくてはならない、しかし私はそういう創作は苦手だ、長くてセンスのよいタイトルには憧れるけど、凝ってて寒いタイトルは短くて寒いタイトルよりタチが悪かろう、とにかく単純にしよう単純に、っていくつか考えてぐぐって他とかぶらなかったものにしたんですけど。とりあえず「ちょろっとした感想を記すよ」の意で。それにしてもノーセンスやな!と当時既に思いながらつけましたが、4年間ノーセンスやな!と思い続けております(笑)。できることなら変えたいけれど代わりも思いつかないし。という感じです。せめて内容はニヤニヤしていただけるものを書きたいと思います(笑)。