2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小の字ごはん

テレビライフでまっちさんとたきざーさんの対談を何気なく読んでいたら、まっちさんがきんきちゃんとご飯行ったって言ってたー。二人の間に挟まってお酒飲んだと。二人は仲が良いと。どんなお話したのかな。3人だけで行ったのか、他の人もいる集まりだったの…

見てるぞ

帝劇に行った友人(きんきファンではない)が「本気で作り上げた舞台は素晴らしい、光一さんのフライングもざにっこの中で断然美しい」と絶賛してくれて、大層誇らしく嬉しゅうございました。我らが光一様のフライングは世界一ィィィィィ!! …で、上記のよ…

RUSH

観てきました。映画館で吹き替え版を観たのって初めてかもしれない。 普通のF1ファンは字幕にするだろうから吹き替えの上映回はスシ再来かもしれん、「ヴァーチャンがいい席とってます」は不要だろうと思いつつ前日に空席状況を見てみたら3分の1くらい埋まっ…

最近のあれこれ

兄弟なっちとか なっちにしても広末さんあたりにしても、ぱっつんぱっつんぴっちぴちの10代や20代前半よりも、若いお肉が落ちてすっきりと落ち着いたアラサー女子の美しさが好きです(誰もきいてない)。まあ、お肌の高速コーナリング直前の最後の輝きなんだ…