2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

こいつとやっぱりずっとやってくからさ。 ってどこのちょっと前のドラマ!いやあああ!素敵!それ2008年の抱負ちゃうがな。永遠宣言やがな。ごきげんで遊んでいる剛さん嬉しかったろう。嬉しかったとお言い。そしてこのとき、私は見えなかったけど後ろ手に剛…

Φコン東京31日

随分前から一度お会いしたいですねと言っていたChina*Mableの関口裕さんにようやくお目にかかれました☆嬉しかったです〜!翌日の宴を約束して、とりあえずこの日はさらりとお別れ。ものすごく楽しい31日だった。31日でもこんなに濃ゆくできるんやん!しかし…

んん??

パンフの写真をしみじみ眺めてたんだけど…剛さんカラコン入れてます、よ、ね?人間の虹彩じゃないよ。しかもあの黒目でっかく見せるやつでない?うーん、それはいかがだろう。目はいじっちゃいかん気がするけどなあ。女子が可愛くなりたい気持ちはわかるけど…

Φコン東京30日

まちこさんの状況がわかって、心配だけど安心しました…。可哀相にとか安易に同情できるような悔しさじゃないだろうけど…万全で帝劇に現れるのを待ってますよ。 ガラガラの場内グッズ売り場でパンフと集合写真を買って(…いまだによくわかってないのですが外…

でけたー

25日分まで一応完成。さてドームに行く準備をば…

まだまだ作成中

24日おわったー。

レポ作成中

htmlを自分で打たなくてよくなってから仕上げが随分楽になりましたよ(合掌)。24日のOPまでとりあえずおわった…。間違いも多々あるかと思いますので発見したらぽちっと教えてくださいませ。あと朝の電車やお昼休みにも書いてるのにずっと夜中のテンション…

帰ってきました

遠征から戻りました。仕事が文字通り山。イヤン。東京公演までには3日分のレポを上げるつもりです自分との約束で。

Φコン25日

素人爆弾に遭いました。会場行く前におじーちゃんおばーちゃんちに顔だしてお昼食べてたんですけどね。昼のワイドショーをつらつら見ながらおばーちゃんが唐突に言った。「あの芦屋の子ともうひとりの子、あのこたち親戚でもなんでもないんだってね?ほんと…

Φコン大阪24日

本日は一般友を連れて。彼女はファンでもないテレビもあまり見ない腐でもない極めて一般人なのですが毎年強引に連れてっているうちに「なんか行かないと年が暮れない気がする…」とか言い出して今では自分から「今年も年末よろしく」と言ってくれるようになり…

Φコン大阪23日

あああきんききっずやっぱかっこいい楽しい素敵大好き…。帰ってきてもいろんな曲がめっちゃ映像つきで頭を回ってぶるぶるします。 この日は昼間に地元の一般友とカラオケに行ったあと、一人で参戦でした。友達は、剛さんと同じ学校だったために卒業後に追っ…

もうすぐだ

3日後には銀色暗号もsince1997も生で聴けるのだと思うとぞくぞくするやらわなわなするやら。 普段じんねり内向きにファンをしている私ですが、この冬は今まで文字だけのやりとりをしていた方々に直接お目にかかれる予定もいくつかあって、それも楽しみです。…

テレビ誌

ガイドを読んでジョンを買ってきた。 光一さんが妙に男子っぽいような。ちょっとイケメン?(笑) イケメンって「このごろ流行のスタイルの男の子」「ぱっと見ちょいと様子のいい男」ていう語感なのですが、きんきさんてスタイルはそれぞれ己が道を行ってる…

雑誌

キャストについての記事があると伺って閉店の音楽が鳴る本屋に駆け込みトプステと自身だけわし掴んで飛び出てきました(いやお金は払った)。ほぅほぅ、ほんとにヤラ君がライバル役か!うんそれはいい感じだ。説得力がある感じだ。年齢とかダンスの方向性の…

いろいろ

タイトル考えるのが苦手です。 週末はチケ関連でお若いお嬢さん(どれくらいお若いかというと大阪まで夜行往復するほどお若い)とごはんしました。VIRONのリッチな朝食をしたためつつ、ものごっつザニ話。たーのしい〜。ありがとうございました!観音屋も頂…

生きてます元気です

残業だ忘年会だ遊びだチケット関連業務だとわやわやしてたらえらいこと日にちが経っていました。もう開き直ってたっぷり2週間前から書く。 ・兄弟 浜崎さん きんきちゃん+あゆは、小学校低学年の男子2人と女子1人がきゃいきゃい言うてるのを見るみたいで大変…

FNS

んお?!なんだこの史上初の光一さんは?! どうしたどうした生え際疑惑一掃キャンペーンか。まだまだデコいけるでアピールか。でもサイドは下ろしぎみ☆ 剛さんプロデュースだったら楽しいけどまあ普通にいつものスタッフの仕業であろうよ。光一さん自分では…

ラジオ

剛さんがもう一生懸命や(笑)。自分がラブ期になってるのにマイペースにクールにされてちょっとしゅんとへこんででもガンバル!みたいな。…どういうコンビですかそこ。周りの友達の囃し方も若干おかしぃないか。 でもツン期にツンした因果応報だよなあ。今D…

兄弟

日曜夜にしちゃあまりに遅い開始時間だけどそして若干ヤバげな頭痛がするけど結局待って、見る。そうしないと俺の明日が来ないから。ハマサキさんときんきちゃんのこの遠慮会釈ない身内感覚が大好きだー。画伯ズも大好きだー。白目むきそうに眠いからこんだ…

まんまと第一○商

キワコちゃんにお付き合いいただいて5時間弱カラオケしてきました。やーすっきりすっきり。映像に歌詞が乗ってると妙に恥ずかしいですな。仲間達からはぐれたふりして2人、とか。「ああ、そうなんや…(微笑)」みたいな。みんなで喜びを分かち合おうといいつ…