2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟 あっちゃん

普段は録画して夕食食べながら一緒に見る→その場で消去(旦那は片づけたがりーなんだ…)なのですが、「あ、レシピをメモしたいからおいといて〜^^」って言って、お風呂入ってる隙に20回見てやったぜ!一緒に御飯にいっちゃったら恋愛が芽生えるから行けな…

へい

くつろ着に毛の生えたような剛さんと、フォーマルから毛が抜けたような光一さん。あっ毛が抜けたとか申し訳ありません縁起でもない! そして相変わらず、日常から解放された海外で一緒にきゃっきゃうふふの街歩き☆を諦めない剛さんと、剛は剛ゲームはゲーム…

オリスタ追記

皆様の日記にて、とてつもない発言を見落としていたことに気づき、慌てて読み返す。なんということでしょう! ほんとは欧米アンドロイド女子じゃなくて「光一と僕が混ざった男の子を作ってみたかった」…。あぎょー! ガクガクブルブルの極み!本気で手が震え…

雑誌

きんきたんはイイねえとオリスタやテレビ誌をニヨニヨ眺めていたわけですが…オリスタの風雲つよし城に著しく興奮いたしました。 Jシークレットイベントがスニーカー指定だった時に「2ショ生写真あたりを餌にOTK女どもを必死の形相で走らせて、セレブなfutari…

兄弟 アカペラの人達

大きいものがなんだか怖いのか…大仏さんも実はちょっと怖いのか…ツヨタスちったいもんねぇ。ふへへ、もっこりするなあ。 ダビデ像の表現にふいたw よくそれですぐ伝わったなw ちびっこダンサー、私も苦手です。別に怖くないけど、なんか気持ち悪い。ああい…

ラストパーリィ

マナームービーから足軽ダンスに至るまで素晴らしかったYO!その前の予告編のカテゴリもばっちりOTK仕様で素晴らしかったYO!もっとざわざわしながら観たいところだけど映画館では静かにしてないと御屋形様に殴られるから致し方ない。 ちなみに1フロアに2シ…