2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつうの一日

●豊川稲荷 23かいめ

ぬーん…

そォれはあかんやろ、てことが起きてしまいましたね。身近なところにあるものなのな…。蔓延してないとよいけれど。 拍手レスです☆ >kazueさまkazueさまはSですね、了解しましたっ!そこ大事なとこですからね(笑)。私は常日頃全方位型ドSなのですが光一さ…

黒ビール…

を剛さんにプレゼントするなんてそんな己の首を絞めるようなことするファンが現れるだろうか果たして。いや広い世の中ぽっちゃり好きの人もいるんやろーけど。太るでなんて言われなくたってよく知ってます。しかし剛さんの冷蔵庫、ファンといっしょや…(笑)…

兄弟 徳永さん

あっ剛さんのニューヘア可愛いー!可愛いー! …上がすっきりした分ミルクプリンが若干目立つけど…(小声)。でも今日は昼間に箱根二人旅を…頭のてっぺんから足の先まで着てても脱いでもルックスが面白いことになってる剛さんを見てたから、かわいらしさもひ…

拍手レスです☆

>関口さまそう!そうなんですよ!後から「あれ?この時期になってまだこんなほっそりしてたらアカンやん!」と気づきましたよ!今年の光一さんはずっと細いままですよね。本格的な稽古も始まっていない今なら、Gコンのときくらいにむっちりジューシーなお肉…

ゑくぼ

かまいさんに教えていただいてからずっと試してみたかったゑくぼのチーズケーキ、ようやく食べられました。町田の蔵家さんという酒屋さんならその日に買えます。念のために朝電話を入れて取り置きはお願いしましたが。 おおっうまいー!どっしりしてコクがあ…

葉書かきかき

今年も鬼と畜生略して鬼畜な締切、に加えて3日以内に引き取らないと無効とな!横暴ー!なんぼほど売り手市場やねん。…目一杯売り手市場ですよね、ええ知ってるさ。座長が常々大事にしている謙虚な姿勢を、チケット販売方法から全く感じないのはどうして?(…

製作発表

いよいよ今年も冬の足音でございますね。スーツ好きやわぁ。何回見てもすらーっとしてはるわぁ。髪みじかっ!前髪長いからいいけど、もーちょいさらっとさしてちょっとこうぴらぴらってそんで茶色ぎみでないと、個人的に座長気分が盛り上がらないような。あ…

拍手レスです☆

12時台のかたありがとうございます!FC映像、今も(こないだまで??)腕組みだったのですね!私も先日、涙ながらに見納めてまいりました。次も仲良しだといいですね〜! ●豊川稲荷 20かいめ ゆーかんくらぶをラスト10分だけ見た。アリかナシかというとナシ…

冬支度

青封筒が来たので正座してせっせと記入。会報は随分到着にばらつきがあったようですが、皆さま大丈夫でしょうか。楽しみですね〜。 F1賛歌が拡大版だったのでグランプリ特集久しぶりに購入。スーツやしね!スーツ!こういう、女子ファンをちっとも意識してな…

兄弟 ほんまの兄弟

どこで見たんだ高級ブラジャー。ま、そら見ますわな。剛さんの諸肌脱ぎ(かけ)は何のサービスか。 剛さん…海外で買い物行ったとき光一さんが後ろについてくるのがそこまでお気に入りか(笑)。1日で7回聞いたとは言わんけど半年で7回は聞いた気がするわもう…

ミルクプリン

咽喉仏ってどれのこと?と思ったけれど、見当たらないのは扁桃腺あたりが腫れているせいらしい。顎は収縮を繰り返す腰周り腹周りと命運をともにしていると思っていたけれど、歌うたいであるせいらしい。ヒライケンやクサノマサムネが二重顎に悩まされている…

ラジオ

己の子どもの頃の記憶はないくせに相変わらず剛さんの思い出は共有してる光一さんが泣ける。この先生の話はどーもとモードとかにも出てきたしね、ファンは知ってる話やねどね。そういえば昔々の映像(おしゃれカンケイだっけ?古舘さんの…)で、光一さんが子…

…?…??

暗いかどうかという問題ではない。 私にわかるのはこれくらいだよ剛さん。あとは全くわからないよ剛さん。この子は黒ビールで2晩泥酔キープできるのか? なんかわからんけど遠い遠いところにいる我々だってこうなのだから光一さんはさぞかしギニューになる機…

ラジオ

東京の職場が遠いので睡眠時間の短い神奈川県民ですこんばんは。剛さん、ユーが奈良にいたのは子どものときやがな。そらよう寝るがな。親御さんも同じだったとしてもユーの実家は確か、非・しがないサラリーマンやねやろ?そら寝れます。 「めっちゃ短パン」…

兄弟 スガさん

愛戦士さまの愛が画面から貞子のように溢れてきたよ。喜び通り越して若干コワイ! ・どうでもいいけど毎回天の声の「めっちゃ」のイントネーションにイラっとします。 ・ステレオきんきさんに思わず笑うゆかりちゃん。うん、もう慣れたと思うけど困った大人…

休日

たらたらとHDDの整理をしつつ部屋の整理をしつつ服の整理をしつつ(案の定全部中途半端)。 マジック特番を見たり。あの大盛り上がり(ファンが)のマジック、マイパートナーて言うたときスタッフ笑ってますよね。光一さん笑われてますよね。そら笑うよね。 …

拍手レスです☆

>12日22時半 futari…のかた>13日0時半 潤ってくださったかた>kazueさま>2時台 変○とお褒め下さったかた>花乃さまひとまとめにしてしまってすみません!でも皆さまあまりにも異口同音に喜んでくださったものですから…(笑)。ありがとうございます、そん…

というわけで

なんか色々シミュレーションしてみた。(ほんとは昨日アップする予定だった…頭の中ではできてたのに!) ・剛さんのお友達たちに紹介されるのであるから、さすがに髪もヒゲもきちんとして行くであろう。なんなら眉描いてドーラン塗ったほうがいいかもしれな…

拍手レス&コメントレスです

>10日23時台のかたプライベートキンキさんを目の前にするなんて、番組ゲストに来るより身の置き所がないような気も…(笑)。色々想像すると楽しいですね〜。 >11日12時台のかたええ、臆面もなくマシュマロ言うたんですよ。確かに何かが多いですよね。心に…

拍手レス(拡大版)です☆

>かぼすさまいつもありがとうございまーす。ほんとああいうとき早いですよね…自律神経?脊髄反射?そしてそのラジオ、聴けなかったんですよーう!うちはいつも韓国のラジオと混ざって雑音だらけで、昨日はほんとに拾えない日だったのです。ソロだからまあい…

え、えーー!

ラジオ今日は聴けました。昨日友達と飲んでるときに光一さんを誘った言うてるー!うわあ。そんなエピソード何年ぶり…!6年?7年?でも曲作ってるから来れなかったって。でもまた誘うし次は来るって。えええ。いよいよきんきさんが次のステージ(?)に?!何…

d誌

本日の晩御飯はレモンパセリソーセージとキャベツのトマト煮およびカレーにしてみた。あら美味いわツヨレシピ。でも黒ビールより黒烏龍茶やでツヨっさ…あ!いいえなんも言うてません!あなたの相方は三国一の美人です光一様! 剛さんの発言が話題のd誌を入手…

兄弟 かばちゃん

カバぁ?!なってる15,6のきんきちゃんかわゆす。あの人って…と2人でひっそりザワザワしてるきんきちゃんかわゆす。ま、どっちでもえっかあ!て結論に至るきんきちゃんかわゆす。 楽しかったー。概しておかまちゃんは好きだ。きんきさんもなんか寛いでるし。…

台北

だましだましPCを使ってる今日この頃ですが兄弟が来ちゃう前に台湾の話を少々。 香港台湾といえば近畿小子に直球でキスをリクエストした土地柄(どんだけ偏見)、現地の様子は如何に。…結論から言うとそんなにスゴイものは見かけませんでした(笑)。でも本…

拍手レスです☆

うおおーーハンタ再開!しかもヤフトピにあがってる!(笑) ものすごく遅くなってすみません!拍手くださった皆さまありがとうございました。 >28日のかたわたくしめなどの台湾行きを覚えていてくださってありがとうございます〜(笑)。今から書きます! …

微妙

ウイルススキャン入れなおしたら(?)えらいこと重くなってどうしましょう。ぼちぼち直します。直るのだろうか。 ●豊川稲荷 16かいめところで、ほっとろーりがちっともコンビニで見つからないのはどういうわけだ。職場界隈でセ◎ンとapとロー◎ンとポ◎ラを回…

なおった…?

友達に3晩電話でレクチャーしてもらって、どうにか復旧した…かも。まだちょっと前と挙動が違う気がする。とりあえず大丈夫のようです。ああびびった。私との過去を忘れてしまうかと思うと、というか私との過去を抱えたまま電器屋さんに行ってしまうかと。 き…

PC挙動不審…

私の大事なPCの様子が突然おかしくなって、現在使えません。HDDレコーダーと並ぶ私の片腕が!御宅のライフラインが!ノン…! とりあえず今携帯からですが、キーボードでないと日記は書けないので直るまでお休みします。最低限の情報収集は職場のをこっそり拝…

相関図なんたら

ちょっと前にヤフトピにもあがってた相関図なんたら、試しに〜と思って何の気なしに相模湖ラブホ三人組を入れたら(オタク特有の習性)、世にも怖ろしい夜も眠れない結果が出て真っ青になりました。なんてこと!つかここの線はどう考えてもこっちの人があっ…