2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです

こんな荒れ地日記に拍手やお星様をありがとうございます!!ありがたやー!! >7月9日のかた放置プレイにもほどがあってすみませんすみません>< 時々は書きに来たいと思うておりまする><>7月11日のかたゆがんだ愛情なら得意技でございます☆ 代わりに素…

樫舎

奈良町界隈の和菓子屋さん。 場所をうまく説明できないので、奈良の道を知ってはる前提で不親切な案内をいたしますと…東向→餅飯殿→下御門と南下して広い道に出たら左に曲がって一つ目の角。または、采女神社の前の道を猿沢池ぞいに南に歩いてそのまま率川渡…

ここしばらくの間に観た映画

高の原イ○ンには大変お世話になっているが奈良市の映画館がゼロになったのは悲しい。 ・シャーロック・ホームズナイスB級。それコナン・ドイルちゃう、名探偵コナンや。敢えて原作と違うホームズ像に挑んだんでしょうからええのんですが。いやまあ普通に面白…

祝CM

祝futari仕事!…そういや着うたのやつはどうなった? 揃っての会見が十数年ぶりだと…?どんだけレアなんだよ、どんな天文ショーだよ。そんなftrの似合ってんだか似合ってないんだかの浴衣姿にほっこりもっこりする夏でございます。 水風船を剛さんの顔にぷに…