2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート

本日のキャスト、内野さん鈴木さん井上さん苫篠くん。 閣下inドクトルコスが「青い、顔色…♪」と歌うたびに「お前がな!」と内心突っ込まずにいられない私のような者が楽なんて観ていいのだろうか。「"2人で踊った"婚礼の夜を憶えているだろう?」ってそれは…

blast!

神奈川県立県民ホール。 名古屋で感動したからもう一回観たい!とやってきた友達と一緒に。 楽しかった!特に、客席によく下りてきてくれる2幕。それに休憩時間も終演後もロビーでたっぷりパフォーマンスを見せてくれて、大満足でした。すごいな〜どうなっ…

帰宅

帰ってまいりました。旅についてはまた後日にして…帰りの飛行機で微妙に体調を崩して実家に逃げ込んだために、兄弟SPを録り逃すというファンにあるまじきミスを犯してしまいました。カナシミブルー。ノノンノー…。さっき残業終わって帰ってきてちょっとだけ…

ああそうかいよかったな

↑お約束で。ねぇ光一さんてなんでこんないい子なのかな…。安心するなー。いいオーラがゆんゆんと文面から出てるなー。こういちさんがしあわせならなんだかよくわからないけどわたしたちもしあわせ。 職場の売店にダースを買いに行ったら、前に書いたオロ○ミ…

秘太刀馬の骨(ISBN:4167192306)

まだ日本に貼り付いてます。今晩関空から飛ぶので実家に帰ってきたのですが両親はおっちゃんおばちゃん仲間と朝一でUSJに遊びに行ってしまいました…ポツーン。暇なので本を読んだりアイロンかけたりお風呂に入ったり日記書いたりしています。 ドラマの第1話…

という状態なのに

さっき10月からの小異動を言い渡された。ええー。いつ準備すんだ。しかも今まで商売にあまり関係ない仕事をまったりやってたのに、とうとうお金を触ることになってもーた。向いてない自信がある。

書き置き

ようやく夏休みを取って、しばしオマーンに行ってきます。私に何かあったら、ここ及びうちの秘密の花園の始末は頼みましたよキワコちゃん。

文化の違い?

いつかしんどいで剛さんもやってた気がする、グーチョキパーに「軍艦・沈没・破裂」をあてる子供の遊び、今日電車の中で小学生がしてるのを聞いたら「軍艦・朝鮮・ハワイ」だった。関東はこうなのだろうか。軍艦沈没破裂もいかがかと思うけど…なんかこっちの…

エリザベート

本日のキャスト→ ロビーのチュリトスを初めて食べてみました。結構おいしい。でも売り切れ注意。 今回のパンフをやっと買いました。稽古場風景の、寝椅子に一路さんと内野さんがいらっしゃる写真がちょっと(個人的に)面白かった。おお迫る練習をしておいで…

兄弟 平山さん

なんだか久しぶりにきんきさんがまともにテレビに映っている。 平山ちゃんかわいいけど、いい年なんだから敬語は使えるようになりましょうよー。おっきな目で「ちょっと上」を見たのはGJでした☆ ズラッとに素早く反応する光一さんが素敵。楽屋でコーラ投げつ…

熱海

…に初めて行ってきました。東海道線鈍行でだらだらと(車窓から見える海にまた「海だー!」と声をあげる奈良県民)。久しぶりの友達と集まるのが目的だったので、食べて温泉入って微妙極まる海岸を散歩して貫一お宮の写真撮ってMOA美術館覗いてきただけです…

ロイヤルヒップ

職場に転がっていた欧州各国の王子様の写真集を肴に「モナコの王子様って美形なんですよー。あ、この人この人」とか喋っていたら、翌日先輩がそのアンドレア王子の画像満載の海外サイトを見つけてきました。うわーそんじゃそこらの俳優より充実してそう。パ…

SMGO

アカン…何もかもたまらなすぎる…!! 筋の通った感想は諦めて、意味のない呟きを。 「側近」?!光一様、側近をお持ちで! 外国の虫々との意思の疎通を諦めるこうたま。 アウトバーン…「いいなぁ」ってめさカワイイけどヨーロッパ平原と山国日本は違うべさー…

学園ヘ○ン

フルコンプ。がんばった。以下感想ですが、元が18禁な上に今日びこれ(しかもPC版)で盛り上がってる人もいないと思われるので隠しときます。

エリザベート

夜のキャスト、山口さん鈴木さん。 うん山口さんの衣装は恥ずかしくない…。 陛下、今日は新聞を破らなかった。ルドルフが取って本に挟んだ。こっちが本来?その時々で違うのもなのかな。お見合いのシーンで、自由奔放なシシィにびっくりして「あはははっ」と…

エリザベート

昼のキャスト→キワコちゃんとご一緒しました。席は、チケットを見て恐れおののいた最前列センターブロック…あああありえない…ウングランデアモーレ!(錯乱) 間近で見るマダム・ヴォルフのコレクション、うっわー鼻血出そう(そこかよ)。ていうか男同士の…

無題

ラブファイター様の淋しい熱帯魚ぶりが著しいですが、光一さんはなにかベルギー土産を買ってきてあげたのかしら。ビーズ犬級のエピソードお待ちしております。 腐女子要素は一応見当たらない友達から、「ダースのCM、そんなつもりないはずなのに、なんかヘン…

デメルのお菓子

エリザみてたら無性に食べたくなった。ザッハトルテはそないに大好物というほどでもないんだけどまぁ縁起物ということで(笑)。ムースは濃厚でおいしかった。ガラスの器は再利用できるし!そうめんつゆに使おう。←この夏はマグカップでそうめん食べてた奴。

後輩語録

いつもの後輩、昔借りて読んだ「レベルE」がめちゃくちゃ面白かった!というので、私今でも持ってるよあれは伝説だよ、とこれまた貸すことになった。翌日「あの王子見てるとめいさん思い出すんですよー!性格似てますよねー!」と言われた。…非常に光栄だが…

ベルギー

噂によると光一さんほんとに行かれたそうで。自分の好きなことに能動的に時間を使ってくれてめでたいめでたい私も嬉しい*1。いいなぁ生オールージュ。そんなベルギーGP、録画し忘れたorz。でもいいよもう今年はなんだか悲しいよ。 ベルギーで食べたチョコレ…

エリザベート

本日のキャスト→ 今期初山口さん、波打つ金髪トート。ああほんま素晴らしい声…。静かに歌うところはこの上なく心地よく、激しく歌うときには天井も割れんばかりの。鳥肌。関西で言うところのさぶいぼ(←蛇足)。閣下はコロレド様と違って出番も多いので、大…

エリザベート

本日のキャスト→ 「1898年9月10日…」…う?9月10日?今日やん!シシィの命日だったのですね。浦井さん早くも前楽。モエ的にいうなら*1内野さん浦井さんの組合せが一押しなんだけど寂しいわ。おでこのマイクの謎も解けないままだわ*2。山口さんとの共演も見損…

心温まる風景

帰りの電車で立っていたら、目の前に座っている男性が熱心に携帯をいじりだした。かなり立てた角度で持って、周囲に画面が見えないように操作している。でもなぁ、ごめんやけど夜やから後ろの窓ガラスにものそい鮮明に映ってるんやわぁ…。アダルトサイトをご…

マーガ立ち読み

………。…………。ええ?!青銅ネタバレ。

兄弟入れ替え

恭子姫が入るの?!わーすげー!ちょっと楽しみー!カエラちゃんは男前で好きだったけどあの番組にはもったいなかったね…。

エリザベート

本日のキャスト→ あー閣下ステキ…ちょー楽しい…妖しい手つきをするたびに、シシィに振り払われるたびに、ニヤニヤしてしまって困る。ドクトルゼーブルガー大好き(なんでここがCDに入ってないんだ!)。楽しそう。「でもないさ!」とか嬉しそう。帽子の投げ…

ダースと見ちゃダメ

わーい久しぶり!光一さんの胡散臭い演技!(ほめている。かもしれない。)きんきさんがあんな風に柵の向こうのホテルの廊下に封じ込められている(?)なら、あんな風にあちらの世界にいて目で会話しているなら、私は一線なんて越えなくて構わない。越えた…

兄弟おやすみ

7月からこっち放送回数がひどいなー。大丈夫なのかなー。…大丈夫じゃない気がする(笑…えるか?)。 ヒマだ〜。そろそろシングルを出して、冬のはじめにはアルバムを出していただかないと困るのだけど。

合宿2日目

3時間だけ寝て2人で平塚へ。歌枕をしのぶ旅。ミラ○巡礼も一通り終わっているのでもうこんなことすることもないだろうと思っていたのに…やってるよ、めっちゃやってるよフフ…。 なんかもう愚かしいにもほどがあるので隠します。こーちゃんたくちゃん平塚がわ…

あまりない経験

キワコちゃんに光一さんを超ほめられた。 N丸君のお誕生日だというので、再現ドラマにN丸くんT中くんが出演している、光一さん20歳ハピバスデ特番を見せたのですが。二十歳の光一さんのルックスを絶賛してもらえた。私も手持ちの光一さんの中ではこの時の美…