兄弟 矢沢さん

ガリガリって何じゃ?!実演されてもわからん!
ああ下妻のこの人かあ。深キョンかわいかったなあ好きだったなあ。きんききっずに意地悪されて嫌がってる恭子姫はかわいい。結託して可愛い女の子をいじめるきんききっずは素敵。てかどうして山おんなもそこにいるのに本編でドラマの番宣しなかったんだろう??
ゲストはプロポーズのいい話をしてくれてはるねん。「中途半端な年齢」っていい表現ですね。でも光一さんは15歳でもこんなだったし35歳になってもこんなだと思います。と言いつつこんな高校生でも反応しないとこで「あー今の光一さん何か言いそう」って反応してしまった自分が一番辛いです。
32ビートの貧乏ゆすりとか延々延々延々髪をいじってるとか男としての器の小ささを露呈する仕草ばかりのきんきさんですが、それでいいのよ、あの人たちの器は、開口部こそものすご狭いけど深さが底なしなのよ。いくらでも入るのよ。