2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟未公開

・秘宝館にがっつり食いつく光一さんの、この安心感、この安定感。 ・マッキーに対して光の速さで直腸検査を訊ねる光一様の特攻精神を心から尊敬した。 ・ナメック語の和訳が早いツヨさんには素直に感心しました。 ・ボーボー現場ってwwwなにwwww ・…

おお!

お星様がハートになってるー!今日だけのお遊びかな? ハートぽちっとなありがとうございます!

人情

本屋さんにて、雑誌の表紙を飾る光一様が視界に入って「ああそんな季節…」とタイトルをみたら人情食堂とやらで目を疑いましたがなんでまた。人情とか食堂とか旅とか美食とか座長に何か関係あるのか。人情な食堂を求める層と座長に空中から見下されたい層はか…

GANTZ

イ○ンには映画に行ったわけで。どう映画化するんだろうと思っていたけど、頑張ってよくまとめていたのではないかと…。ニノは玄野くんのイメージでは全然ないけど。マツケン加藤も違うけど。もっさり地味子のはずの多恵ちゃん可愛すぎだけど。まあこれはこれ…

ミラノ食堂

高の原イ○ンのパスタとピザのお店で、ここのデザートのりんごピザが好き。薄い生地に、薄いリンゴを並べて、バニラクリーム(?)をたっぷりのっける、ひんやりピザ。 高の原の方は新しい支店で、本店は昔から新大宮にあるんですが、こないだ久々に本店に行…

兄弟 のりかねーさん

・あ、今週は普通の服…と一瞬思ってしまった自分は毒されている。普通じゃない、全然。 ・ほーかほーかftrともロスはそんなに楽しかったか嬉しかったか。 ・最近とみに顕著なホラーこわいの飛行機こわいの僕こわいのいやなのアピールは一体(もう克服したぜ…

兄弟

かほさん ・入って来るやいなやツヨの変なミドリウェアに笑いを噛み殺す光一さんとその笑っているかいないかの微かな口元の変化に鋭く気づいた上に原因が自分だとがっつり理解しているツヨさんとそのシーンをちゃんと押さえているカメラさん。 ・というか放…