スシ王子!

面白かったです。最初ロケ焼けかと思ってたらほんとに煮しめたような王子になってるよ。対決楽しいね〜。マグロ…真九郎(の役者さん)カッコイイ。
すっかりリズムに乗れているのではないかと。シリアスになるたびに帝劇調になっちゃう癖も抜けてよろしいのじゃないかと。コウイチが抜けたらなんかヤマトになった気がするけど(笑)。喋りかたに既視感が…「既聴感」か?正義感強くて一本気でちょっと抜けた青年てとこが同じパターンなのかな。ともかく、最初のなんかちょっとこうごめんやけどハラハラする感じはなくなりましたよ。
小ネタもすっかり自然になって…浮いてなくてよろしいのじゃないかと。修行歌は今週もかわいい。おお「どうでもいいーっ」もレギュラーか!おにぎり山っおにぎり山っ。ツキャサくんが漢字に弱いのは遺伝かなるほど。わかめ干し場の追いかけっことかこのしょーもない感じ大好き。てか駅員、駅員…!
王子のジャンプは美しい。飛ぶのも跳ぶのも光一さんはほんとに美しい。今回は暴れる司くんをいつもよりちゃんと堪能できたのもようございました。いつもどういうわけだか殴られ蹴られるシーンのほうが多めに流れてたんですもの。