2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽に乾杯!

今年も無事に最後の幕が下りましたことを、喜び、感謝いたします。 小さな怪我やトラブルは数限りなくあったのでしょうけれど、皆が立ち止まることなく走り抜けられて、よかったです。 今年もたくさんの輝きをありがとうございました。 座長、お疲れ様でした…

過去の兄弟

イエス!フロッキーシュー!(気にしないでください)(fって打っただけで手が勝手に続けてftrて書いてたよ) 久しぶりにテレビとPCの前で1日ゆっくりできたのです〜。 大泉さん ・告知告知といじり回す手法はしんどい由来に違いないと思うのは邪推でしょ…

ろくたん(中)

大、にしようかと思ったけど全然大きくないので中にしときました。 ああーかわうい…かわういのう。たまらんのう。次のドラマまでの4週間を適当な特番だの適当な再放送だので埋めなかった局の英断に乾杯! ・風船はアカン子ルームを思い出しましたw あれはい…

EndlessSHOCK

26日夜がマイ楽でしたー。前日のマイ前楽に引き続き、なんか色々起きてた…。 3月後半、かなり前列で2回ほど観られたのですが、この距離で見る座長がしみじみとかっこいいやら怖いやらかっこいいやら>< 殺陣なんか特にめっちゃ怖いやらかっこいいやら怖いや…

拍手レスです☆

>25日のかたおおっ、まったく気づいてませんでした(汗)。ジョイくんだということも周りの皆様の話で知ったくらいで…。教えてくださってありがとうございまーす。なるほろ、あれがミニろくたんの子なら、なおさらコーチは光一さんでいいですね!(なにがど…

EndlessSHOCK

25日の夜は高見沢さんと建さんが来てました。座席に落ち着いてふーっとセンターブロック見たら波打つ金茶の髪とサングラスと座長級の高い鼻っていうどっからどー見ても高見沢さんな横顔が目に入ってびっくらした。隣に帽子かぶった建さん。お二人とも長身で…

ああそうだ

大事なとこを書いてなかった。ただの修理だったけれどもともかくも給食までもたせ、ひとり静かに目を閉じ唇をうっすら開いてあおのくミニろくたん、あれ大人ろくたんもすべきだと思います。ていうか今まで何故やらなかった!ばか!(ばかって) あと、なんか…

ろくたん(小)

連休はまた小旅行に出ていたので日記は遅れるばかり……大人になったら、目がぱっちりして睫毛が長くなって頬がふっくらして口が乳児ぽくなりました。逆進化。ミニマムさと舌足らずさはあまり変わってないですが、大人になってからのほうが風情があります。 で…

記録

単独主演記録、おめでとうございます。数字に意味は感じないけれど、そんなにもたくさんの公演数、1回1回全力でステージに立ってきたその積み重ねがとても尊いと思います。 座長のご挨拶中のサプライズ演出が素敵でした。帝劇仕様の囲み取材は、剛さんの名前…

ときおの番組

恭子姫がかわいい。かわいいお口が餃子を食べている。ケンコバさんが思いつきでお送りしてるアリゾナどうこう等の聞き甲斐のない法螺が、剛さんに似ている。マボかっけえwww こんだけぬこぱんち押すんなら、キッチリ流すんやろな…?剛さんの後ろ髪がぴょ…

拍手レスです☆

>れなちさま最初のレディースデー狙って超いそいそと行ってまいりましたよ!よかったー顔とおっぱい往復してる女が私以外にもいたwwおやおやそんなところで関■さんとお揃いだったとは(笑)。 >ぷらむさまあわわわご指摘ありがとうございます!>< PSだ…

かわいいものの話

生理用品を買ったらリラックマ柄でした。そこは別にリラックマなくていいんじゃ。 OTK仲間と入った仙台のキディランドで、よちよち歩く電動コリラックマのスイッチを何気なく入れ、そのあまりに可愛い動きを見た瞬間「ああっああっツヨタスが歩いたよ!」と…

ヤッターマン

※サイテー感想注意( ゚∀゚)o彡°深キョン!深キョン! やーもー超かわいいよ深キョン。元々のヤッターマンはよく知らず、せいぜい「懐かしのアニメ」特番的なもので断片的に見たくらいだけど、たぶんドロンジョ様はこんなではなかった…でもいいじゃない可愛いか…

少年メリケンサック

面白かったです。見ながらなにも考えず、見終わっても特になにも残ってないけど、面白かったです(笑)。でもジミーさんの解散ライブのアクシデントは笑っていいのかな…。ラストも、笑っていいのかな…。宮崎さんの良さが今までよくわかんなかったんですが、…

聞くところによると

昨日はおひがしさまが観劇され、アドリブシーンで座長が「うちは来たことない」的なことをぼやいたとやら(正確な文言はわかりません、ご了承ください)(来たことなくはないけどね…)。 うう、ちょっと切ないじゃないか…。大丈夫剛の場所はいつだってあけて…

過去の兄弟

中川さん ・武田さんバラエティやって兄弟やってトートやって大変だなあ。(…と思ったけどよく考えたら光一さんのほうが普通に大変だった) ・サックスがシャワー…。それ面白いの?引くなあ…。キンキちゃんて人としてまっとうで平和だ。 ・ええがいな別に、…

兄弟 ちあきさん

・剛さんが鳥山明の世界みたいな帽子かぶってる!なにあれかわいい!(剛さんがかぶった場合限定) 光一さんいじらなかったのかなー。OAされなかっただけかなー。 ・…じゃあ今後、思わぬ事故に備えてキンキさんは同じタイミングでシャワー使えばいいよ。まあ…

Endless SHOCK

金曜日の夜にれなちさんとご一緒してきました。 センターブロックで、前後も真ん中あたりだったので、とっても見やすかったです。 フライングのたびに座長が頭の上にきて素敵でした…☆テレビで約束をやらなくなったので(ソロのPVとか流れてる)、みんなが…

拍手レスです

27日に頂いた分です…遅くなってごめんなさい!>minさま映画館小芝居、光一さんなんだか冴えない横顔でしたけど、一体視線をどこに彷徨わせてたんでしょうね。剛さんのどっかなのは間違いないですが(笑)。続きもぼちぼち頑張ります〜…観覧の光一さん怖いで…

鮨 大前

例のガード下のお寿司屋さんに先日再び参りました。今度は6人のOTKが集結してわいわいと。相変わらずめちゃめちゃ美味しかったけど、喋り倒しすぎて料理にいまいち集中してなくて大将ごめん…。大将がちょっと引いてた。会話に名前は出さなかったけど、ナニモ…

雑談

ブック○フに絶望先生を読みに行ったら(絶望して死ね様を絶望先生絶望先生呼んでたら読みたくなった)(買えよ)ティポが流れてました。おー絶世のかわいこちゃん! 地元のCD屋さんに剛さんの新譜(DVD?ごめんよくわかってなくて)の手作りポスターが貼られ…

目黒おさんぽ

目黒に行ったので、ついでに寄生虫館を覗いてみました。なかなか興味深い。午前中から結構賑わってましたよ。女の子多めで。フタゴムシっていうのがいて寄生虫館のシンボルマークにも使われてるんだけど、それは、幼虫の時に出会う相手と一体になり生涯を送…