2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スシプリ最終日

金曜日でほんとにきれーに撤収でしたね。まあ民心は完全にキンキにシフトしましたから、ちょうどいい引き際ではあるということですか。川崎のレイトショー、零時前に終わる上映にしては随分賑わってましたよ。もともとちっこい箱とはいえ半分以上…4〜50人は…

本日オーラス

振込用紙と諭吉の束を握り締めて右往左往。そりゃあ全力ですよ。ファンになったの、最後の夏コンがあった直後なんだもん。ファンやってる期間ずっと、たっぷり8年間待ってたんだもん。そんな中、スシプリ最後の1回を見てまいります。 先日のサロンパスは見た…

きたーーーー!!

ついにアリーナ全国ツアーきたぁぁぁぁ! 定期預金を崩すときそれは今!有給を消化するときそれは今!(ド平日多っ) 楽しみすぎて倒れそう!チケ取りも想像だけで倒れそう!

拍手レスです☆

>kazueさまお、ほんとですかー!えーと本日はピンクのキャミに白いノースリーブのカットソーにデニムに黒いサンダルです(笑)。…特徴ねえな…。先週は130人くらいでしたが、定員は470なので満員てことは…ないんじゃないかと……満員上等ですけどねっ! ここに…

明☆

ちょっとだけ立ち読み。光一さんが理科の先生なのはいいとしてだ。か、家庭科…?!歴史の先生は程遠い感じだし学校の音楽を思い返せば音楽教師もまぁ違う気はするけれど、だからって家庭科ですか?!まつり縫いとか緑黄色野菜とかさしすせそとか教えてくれち…

スシプリ

日曜日にも行きまして今度はちゃんと十六茶を確認できました〜。 しかしいよいよこの金曜日できれいに撤収ですかねえ…(寂)。土曜以降やって るとこが関東では今のとこ全くみつからない。時間が来たみたいだ…。あ、そう いえばワーナーではなく長年蜜月を築…

兄弟

今日はお休みですね…ツマンナイ。でもこの隙に更新。あっこさん ・あっこさんて…えっと、大人顔だよね…昔からだよね… ・あーラブラブ状に席替えしねーかなーー ・こないだ剛さんに受けた突然のゴム跳びネタをもっかいやる光一さん(微笑) ・キンキ内の恭子…

チェーザレ

後輩にお薦めだと言われまして。時代考証に非常に力を入れていて、当時を忠実に再現しようとするあまりなかなか新刊が出ないのだと。 ふーん…最近ちっとも漫画読んでないし情報も仕入れてないんだけど、有名なの?作者は?惣領冬実か…読んだことないけど美し…

拍手レスです

5月24日…☆ OKT会食日和ですが仕事でした。 >22日のかた遅くなりましてすみません!観客が増えているのか、上映館が減って終結してるのかよくわかんないですが^^;でも単純に劇場がいっぱいになってると嬉しいですね。笑い声もたくさん起こりますし。少な…

本日レディースデー

有楽町に行ってまいりました。 人がいっぱいいた!チケット売り場で「只今少々混み合っております」って言われた!まあなんて良い響きなの、もう一度おっしゃってくださらない? 数え切れなかったけど結局130人近くいた気がする…何事。前売り消化?でもレデ…

拍手レスです〜

>2時台のかた よくなかったというか…いやよくなかったんですけど(うう)、100スクリーン以下の公開だったならそんなに悪い数字じゃないのです。たぶん。素人考えですけど。なんでそんなに大規模に展開したのかが謎なだけで。読み違えたのか体面なのか製作…

ところで

グリーンウッド実写ドラマ化はきわっこちゃんのところでとっくに知っておりますがあまりに嫌すぎて言及したくありません。

こうなることはわかっていた

ずっと前から♪ どんぐらい前かというとドラマ&映画つくります第一報から。皆で一応は祝いつつ笑いつつ、青ざめたよね…(笑)。 聞くところによるとあの規模で公開された邦画のワースト記録を更新されたそうではありませんか。いやんどこまで記録好き事務所…

スシプリ

遅ればせながら感想を書きまする。

萌えたよ…

どピンクに…。(怒られますよ) 金曜夜から日曜日まで、うちでOTK合宿・過去映像祭してました。れなちさんちろちゃん、都会からえらいこと離れた我が家までありがとうございました。楽しかったぁ☆ 萌え疲れて寝そうだったので日曜日は結局みなとみらいに行け…

相変わらずの日々

仕事して映画みて仕事して遊んで仕事して映画。メモとりながら見たりもしたので観想も書きたいけれどそんな暇があるならとなんだか強迫観念的に映画館(笑)。あれ、兄弟の感想も書いてないじゃないか!ゴム跳びよかったよゴム跳び。 明日(もう今日か)もれ…

今立ち止まったら

そこで終わりが来ちまうんだ。残業して習い事行ってスシプリ7回目行ってきましたー。夜って意外と長い。 仲間が私のほかに5人いた。週前半のド平日のレイトショーに6人も入っているなんて上出来ではないか。がんばっているではないか。レディースデーや休日…

君の声はまるでレーザービームみたいに

取引先に電話をかけたら保留音がのーもー♪でギョッとして用件忘れそうになりました。あ、ああワー○ーさんだね…(伏せる意味はあまりない)。つか私はキミんとこのその記録的な成績の映画にせっせと通う上客なんだから蕎麦屋の出前みたいなこと言ってないで早…

だから…

思いっきりやろう…! つまりΦコンDVDに関して思うところをJ-WEB宛に送ってきました。つまんねえ円盤出したって買わねぇぞゴルァ!という本音を、正論風味へりくだりソースのオブラート添えで。普段完全受身派ですが、今回ばかりは何かしておかないと後悔する…

兄弟

DVDについてはとりあえず置いといて、平和に兄弟の感想など。 夏帆さん 光一さんのあっさり黒Vネック世界一かっこいい>< 細めのボトムにブーツもちょうかっこいい。お顔もきっちり美形ですよ!あーかっこいい。ツヨさんも今週いいよね!今週きんききっずす…

あらら

MCはなさげとな…ぶらんにゅもないとな…しょんぼり。メンバー紹介もカットすんのかなー。もう初回だけ買えばよさげ? とうに散々WSで明るく流れてみんな知ってるのにちゅーばっさりカットって逆にびびるんですが…(汗)。え、ちょっと何マジになって事務所NG…

お…おおお

ΦコンDVD発売決定ばじゃーい!!いつもの初回限定アコギ商売の気配がまだ見えないけどMCは入れてくれるのか?曲のアングル違いとか特になくて大丈夫だぞ?(HoDならいるけど)問題はMCなんだぞ! 全然日記を書いてませんが何をしてるかというとこんもりたま…

ただいまです

無事帰国しました。帰ってきたら録画してた兄弟は面白いし光一さんはえれーかっこええし、まあ幸せ。 サムイ島のホテルのビーチでごろごろしてたら新聞を配りに来てくれたので何気なくもらったところ、光一さんのスシ王子インタビューが載ってました。読売の…

ぼくらの記念日

きんきさんが出会ったあの日に乾杯☆ 17年前のこのくらいの時間にはフォアグラに戸惑ったりテレビ何見る?言うたりしててんなあ。 29年の人生のうち17年…すごいなー圧倒的に一緒にいる時間が長いなー。