愛えぷ

黒系で隙のない光一さん素敵〜☆
味覚が多少どうかしてる疑惑は昔からあるものの、ギリギリまで優しい紳士なとこも、限界超えた後の毒蛇っぷりもとっても素敵。いらねえ!って、あの顔大きい子(顔と芸しか知らんすまん)ビクウッてしてるよ。基本的に光一さんがヒドイ目にあってると気の毒で見てられないので(これ不思議なもので剛さんが不味そうな顔したり高い所で怯えてたりするのは「ああん可哀相〜でもちょっとたまんない〜☆」て割と好きなんですけど…)なるべく成功した美味しいものを食べさせてあげていただきたいです。
スシ対決は…リーダーが何故鍛錬を積んでいるのか普通に全くわかりません(笑)。これまた光一さんが「どうしよう負けるかもどうしよう」みたいな顔すると見てるこっちがどうしようどうしようっていたたまれなくなる。わぁ光一さんが胃が痛いとか言ってるよ!救護班!「追い風に〜♪」て胃薬投げてあげて!勝負時の光一さんには無駄に堂々としてるか負けず嫌い全開の顔しててもらわないと困る。まあ今回は負けるわけない勝負なわけですが…(笑)。
光一さんの指はそのかんばせほどには美しくできてないと思いますよ皆様。でもその指がめまぐるしく働いてるのを見るとなんか妙にどきどきする…ファンですな!王子でもなんでもないただのやんちゃ坊主ってのは期せずして的を射てますね。


…これだけテレ朝の番組絨毯爆撃しといてしんどいに出ないってむしろ不自然だろー!(エコー)