2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしお休みします

引越し後、ネット環境が整うのに3〜4週間かかるらしいです。あああ御宅のライフラインがorz。新しい職場でも当分更新してる場合じゃないと思われますので、落ち着くまでお休みいたします。もう荷物も搬出してしまって、しんどいSPもハワイSPもお預けです…(…

私事ですが

広い風呂よ、これが入り納めだ!洗面所よ、お湯が出るのもこれが最後! というわけで引越し先は築年数がなかなか大変なことになっている集合住宅です。社宅というか寮というかそんな感じ。ちなみに台所もお湯は出ません☆ただ一応世帯用だから部屋数があるの…

ヘイヘイヘイ未公開

兄弟よりこっちのが面白かった…。毎回松ちゃんを脱力させずにはおかない剛さんのスローなトークに光一さんの見事な変化球フォロー(多分)。ほたほたぺとぺとと光一さんに触れる剛さん。オンエアでも光一さんがセクハラ三昧だったり剛さんがぺたっと光一さん…

月刊ザテレ

わーなんかめっちゃキンキさんの会話だよー。うふふ。うっかりちょこっと褒め合っちゃったりもして、恥ずかしいわ。春だわ。欣喜雀躍。バラエティでもドラマでもシングルでもアルバムでもなんでもいいので2人の新企画お待ちしてます。光一さんのラジオは最近…

特番

わーいバラエティだロケだ物件めぐりだ!ポポロの企画のような素敵写真をありがとうザテレ。ああそうさアイスクリームとジャグジーにテンション上がったさ、高々さ、悪いか!(意味なく喧嘩腰)岩の上に2人立ってるのも好き。…でも番組自体はまだ楽しみには…

メモ

オペラ座〜について「何故『クリスティーヌ』が小さな『ロッテ』?*1」と思って調べてたら別の面白いことがわかったのでメモ。名前の語源。 エリック…「永遠の支配者」「唯一の支配者」みたいな感じ。クリスティーヌ…まんまだけど「キリストを信じる者」ラウ…

うれしい

昨夜のしんどい光一SP(仮題)を見るためにちょっと早起きした。ああーー五臓六腑に染み渡るーー。もーツヨっさんかわいいったら。ごちそうさま。これぞまさに10万円グルメ。そしてSMGOを読む。なんかもう言葉もない。飄々とすごいことが書いてあるよ。読ん…

忙しい時ほど

荷作りは遅々として進みません。読むまいぞという固い決意を胸に漫画の本棚に手をつけた筈なのに、何故気がつくとヨコハマ物語いいよねー甲斐竜介超イイ男☆とかグリーンウッドは何回読んでも私史上最高の漫画だわとか遠藤淑子素晴らしいよ涙が止まらないよと…

また京都へ

暇なわけでは…。いろんな友達と名残を惜しんでおこうと。 ・カルドに行ってトマトのパスタを食べる。四条の高瀬川の村上重(千枚漬け大好き)から徒歩10秒。小細工しないパスタがお手頃価格で食べられる。老紳士と舞妓さん(若い芸妓さん?)の二人連れのお…

ごくせん

最後までいい心の汗を流させていただきました。すっきり☆卒業おめでとう! 最終回にあたって亀ケル(自称)から届いたというメールをキワコちゃんに見せてもらいました。………。こ、これは…らぶふぁ様に勝るとも劣らない…。そんな亀ケルったら役作りもイメチェ…

兄弟 鈴木さん

クロマティもゴーヤは空き地のにおいもパーマンパー着も通じてるの2人だけよ。こんな大人の姿は後列に混ざってる子供とかの目にはどう映ってるんだろ。そしていつも思うけどトムさんとは話が合わねぇ。そしてそれ以上に女の趣味が合わねぇぇー。 アンガール…

転勤

東京に異動になります。目下、通常の年度末の仕事に加えて引継ぎ資料作成やら後始末やら証拠隠滅やら引越し準備やらであわあわしております。うわヤバイ2週間切った! 本社は、定時上がりで帝劇だろーが青劇だろーがパルコだろーが間に合ってしまうところに…

ラジオ

先週金曜日から光一さんひとりラジオ、キンキラもひとりラジオ。剛さんはドラマか?内容は両方とも相当ピカールでフラッシュでかなり笑ったからまぁええっちゃええねんけどもー…。いつまでも「つっこみ!…(間)…キンキ!」だけで喜ぶと思うなよー。悔しいか…

5×9=63

「ギターソロ、オレっ!」という剛さんの声を唐突に聴きたくなって、朝からソリチュードを発掘。遅刻寸前だ。いい曲でしたよねこれ。だって二度目なんて「ギターソロ、オレ」「またお前っ」「また、オレっ」ですよ。KANZAI BOYA RED&BLUEさん最高でしたよ。…

ごくせん

うわ、ラプンツェル?ジュリエット?(4人の)(ガラの悪い)王子様が救い出しに? とかウッカリ思ってしまって大丈夫だったんでしょうか。極悪人に違いないと思っていたら実はいいパパでした。今週も泣きました。だってかめたんが泣くから。 もう次週は最終…

兄弟 マイトガイ

何ゆえこんな大御所がこの番組に。めちゃイケに出るDBB以上にターゲットがかぶってないっぽいけど大丈夫?そしてこんな大御所の両脇に立ったら、ただでさえ物理的にちっちゃいキンキちゃんが益々ちっちゃいです。大物かつ大人の男の前でちみっこくなってるキ…

大阪へ。

下町のうまいもんを食べ歩き。・しんどいに出てきたのも記憶に新しい新世界の串かつ「だるま」。赤井英和さんが超ごひいきにしてはるお店。衣のパン粉が細かくてサクサク。アスパラ旨い〜玉ねぎ(めっちゃ熱いから気をつけるべし)旨い〜!二度付け厳禁のソ…

P誌

ちらりと立ち読み(←磐石の協力体制により後日キワコちゃんに切抜きを戴く予定)。光一さんのインタビューに剛さんが一言乱入……ってそこにいるんやないかー!ほななんでピン記事やねんな!キミら2人そろったら別料金でも発生するんか?! まぁ色々と大人の都…

いま心の底から

ものすごくキンキさんのMCが聞きたい。年末にたくさん補給したばかりなのにもう禁断症状が。あの長い長いMC。「喋りすぎ」「だらだら喋りすぎ」と言いつつ喋りつづけてて、「また怒られる」と言ってるそばからザニさんネタを持ち出して、「5万2人中2人しか面…

W誌

相変わらずW誌は写真が若くてうつくしくてイイわ。あーかわいい。2人とも美人。 あの、光一さん、「若い連中」て。その言い方がオッサンやがな。 ラジオ@楽屋。ATMの引き出し額って上限あったんだ…。へぇー。ふーん。そんな説明読まなくても何の支障もなく…

兄弟にもまだ来てないエイトさんがチャンプだというのでこれは見なと。エイトさんてジュニア扱いなんですか?そのへんどないなってんのやろ?わー前へ前への関西の男の子や…(いやいっぱいいっぱい感はありありと出てますけども)。ほんまエイトさん可愛いわ…

アルバートパーク

F1見ました。単純に考えてタイヤを庇いつつエンジンを気づかいつつ走るレースって面白いんか?速さより耐久性安定性が問われるって、一般車の開発ちゃうねんからさぁ。素人考えですが。どこへ行きたいんかようわからん…。

「だめ。」

ごくせん見ました。じんきゅんかめたんメインの話では泣かないという定義をあっさり覆して涙。おにぎりは泣けるだろう!オヤジー!ごくせんて、視聴率取り放題つかみ取りなものだから、女子が「きゅんv」って喜ばずにはいられないネタを仕込み放題やりたい放…

兄弟 坂井さん

ミラクルタイプに出ている女優さんは好きです。 これ千秋楽翌日の収録なんですよね?いかにも寝てない人な光一さん。 ちいさいモモちゃんがさるかゾウさんか議論する(しかし最終的に同じとこに着地してしまう)2人がとても素晴らしいです。光一さん顔すごい…

京都へ。

好きなものと、今まで機会を逃しつづけていたものを食べに行きました。 上賀茂神社、神馬堂のやきもち。なかなか上賀茂まで行く機会がなかったり行っても定休日だったりでなんとなく食べ損ねつづけてたので今回は無理して行ってみた。餡がおいしくてお餅がと…

オペラ座の怪人(映画)

にゃー♪にゃにゃにゃにゃにゃーー♪※テーマやっぱり音楽が素晴らしい。Phantom of the Opera(Oveture?)大好き。音が圧し掛かってくるみたいでゾクゾクお腹が震える感じ。Music of Angelも好き。ここから鏡の向こうに入ってPhantom〜になる流れ、来た来た来…

友達っていいね!

さっき(昼休み中)、滅多に鳴らない私の携帯*1が鳴り、何事かと思ったらキワコちゃんでした。なんだろう?まさか仕事関連で電話連絡が必要なほど緊急のトラブル*2? やや怯えつつ出てみると「あんな〜今コンビニ来てるねんけどトーチュウに光一さんのF1大予想…

白ラン出たー!

修和学園出たー!プールサイドー!…あ、違いますかトドロキ高ですか。という訳で今頃ごくせん見ました。開始2分30秒までのアカニシさーん!!イヤー!!超かわいいーー!何その顔ーー!!(うるさいよ)あまりにかわいくて気が遠くなりました…。「!」と振り…