2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢革命

番組の途中ですが革命の時間です。 元旦レポの終わりが見えない日々ですが(あ、長いんじゃないんです…時間が取れてないんです…)、たきざわ☆レボリューションに行ってまいりました。意 味 が わ か ら な い ・ ・ ・ ! ! グランドカオスでした(それまん○ら…

新曲

PVをご好意で見せていただけました。さんざん評判は聞いてたけど…音だけかけたときにメディアプレーヤーの画面に出るやつかと思った(笑)。なんだろう、このくろくんとしろちゃん(れおれおに)。もしくはまっくろくろすけとまっしろしろすけ。でも全部CGっ…

拍手レスです

>みやこさまマントいいですよねマント!OTK女子はマントが大好き。事務所きっての2.5次元コスプレイヤーですので、ぜひやっていただきたいところです。ワルツなら、白詰襟もいいし、裏を緋色に仕立てた陸軍将校マントもいい…。(ないですね、うん知ってます…

兄弟 しださん

・三十路コールにあんまり参加しない剛さんがけっこう好きだ。 ・こないだね、同級生の誕生祝に炉辺焼き的なお店に行ったんですよ。そしたら隣の酔うたおっさんが「29なの?次30になるってどんな気分?w」「女の29と30は違うでしょ〜w」「俺なんか40越えて…

K−20

なんも考えんと楽しめる映画。…いやあれの正体はとか考えるべきなのかもしれませんが。明智小五郎これでええんかーとか考えるべきなのかもしれませんが。 あー、その、途中から「光一さんどうせアクションならこういうのやればいいのに…」「このシーンいける…

拍手レスです☆

>15日17時台のかたいえいえレスさせていただきますよw しかしそういうのはしたことないのです。非戦闘員なのです。が、せっかくなので、実はちょっとなんかしてみちゃおっかなとか思ったりしちゃったり…w もしもするとしたら、そのご存知の界隈でだと思い…

ふいー

出勤ですが社食に行って元気だしてきました。美味しくはないけど(…)、窓から帝劇がちょっと見えるんですよね〜(自席からも目を凝らせば見えなくはない)。座長があのへんでお仕事していらっしゃるかもしれぬ。 昨日は本屋さんでいっぱいお買い物しました…

拍手レスです☆

>9日のかたレポ、待っていてくださってありがとうございます。この体たらくですごめんなさいごめんなさい>< もうしばしお待ちください…orz >minさまこちらこそ今年もよろしくお願いいたします!お寿司屋さん話、とっても楽しそうでした^^。今年もこん…

レポは

まだまだまだまだ終わんない♪いやもうあの後ろの光一さんに体重あずける剛さんと後ろにみっとりくっついてガツガツ跳んでる光一さんと最後のあの掛け合いは大興奮でしたよねー。でもまあ今となってはもっとすごいもんいっぱい見てるし可愛いもんかー。…とか…

拍手レスです

>れなちさんいつもお世話になっております☆あ、きむ兄の名前を出したのは光一さんでしたかー。そう言われればそんな気もしてきました(えーかげん…)。訂正ありがとうございまーす!…残り2公演レポ、私、若干プレッシャーかけられてる…?(笑)大阪はまたご…

遅々として

カウコンレポがなかなか進まないので(連休もネット落ちです…戻ってきたばっかの京阪奈にまた行くぜ!シングルOLはお金と時間に余裕があるんだぜ!)諦めて、普通の日記を少々。 今朝は冷え込んでますね〜(でも奈良のが寒かったからあんまりダメージない)…

香川のお雑煮

10年前に香川出身の友達に「うちのお雑煮はあん餅」と聞かされ、「ええええ?!想像できねー!」となって以来、いっぺん食べてみたかったのです。しかし余所のお雑煮を食べる機会などそうはなく、諦めていたのです。 んが、新橋のアンテナショップの食堂で期…

緊急コン オーラス!

元旦コンですよー!最後ですよー! アリーナに入ったお友達にキャノン砲のテープをいただきました。元旦仕様で、Happy New Year かと思ったら、Happy Birthday でした。Youには負けたよ…☆ (しかもスペルが違ったw iとrが逆だったww) この日投げられた色…