2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

カウコンのあと、奈良に初詣にゆきました。独断と偏見で皆様を東大寺にお連れしてみました。大晦日から元旦にかけては、大仏殿の窓が開いて、中門から大仏さんのお顔が見えますの。境内に篝火も焚かれてますの。ちなみにこの時はタダで大仏殿に入れますの(…

キンキのカウコンinキンキ

キンキちゃんのキンキちゃんによるキンキちゃんのためのカウコン。 最っ高に楽しくて最っ高にぐだぐだで最っ高にハッピーな空間でした。ありがと! 剛さんは「他のグループの人達には光一くんを独り占めしちゃって申し訳ないですけど」だそうです。わぁぁや…

緊急コン第2弾 大阪2日目

そないにお寿司の話されたらそら食べたくなりますやん。終わる頃には辛抱たまらんようなってたので、お寿司屋さん直行しましたよ。えんがわとかカニ味噌とかカンパチとか。やれやれうまかった。 前半でございます。 ↓ 完成いたしました。山ほどエピソードあ…

緊急コン第2弾 大阪初日

梅田のバタフライカフェでフォアグラ丼食べてfutariの出会いの日に思いを馳せて(あんま関係ない)、ドームにGO。グッズ売場の出口でお友達と待ち合わせたら続々と友人知人が集合していって面白かったです。お祭りだ☆ 拍手レスです。 >nさま29日にコメント…

拍手レスです〜

>30日0時台のかた座長のことは尊敬してますし、作品に対しても真剣に思い入れもってくれてます^^。それ大前提での軽口です☆そうでなかったら私がお友達になれませんし、そんな証言皆さまにお伝えしないですよう(笑)。 >30日2時台のかたいえいえどうい…

拍手レスです

>29日のかた違います違います座長はとっても尊敬されてます大丈夫です!友達はざにーずと仕事するのが初めてだったので、ざにーずってどんなもんかねと思ってたそうなのですが、パフォーマンスについても仕事への姿勢についても、「あの人は尊敬せずにいら…

西大寺

こっちの友達と西大寺(地名)でお茶したら、西大寺(寺)に行ったことがないから見てみたいというので、すぐそこだよーと寄ってきました。剛さんゆかりの桜の木があるんでしたっけ?それらしき木を遠目に目撃しました。連れは完全に一般友だったので近寄っ…

エリザベート

この隙に書いておこう。 今月は帝劇で、涼風シシィ&武田トートと朝海シシィ&武田トートを1回ずつ観てきました。 武田さんがかなりいい感じにキモイww なんでしょうね…内野さんもセクシー路線でしたけど、もっと突き抜けて濃ゆいのかなー。そしてちっこい…

拍手レスです☆

早々に実家に戻り、ネットともテレビとも少々疎遠な暮らしをしております。いや電化製品がないような田舎じゃないですよ?(笑)Mステも年明けに自宅に帰るまで見られません…嗚呼メロンパンてなに。早く29日にならないかなー。 >25日20時台のかたあ、ほんと…

うらばなし?

先日、出演者の解説を聞きつつ人んちの薄くて大きなテレビでSHOCKのDVD鑑賞をしてまいりました。うわあ贅沢。 ヤラ軍のやんちゃ殺陣よりコウイチ軍の正統派殺陣のほうが演じるのは難しいんだとか。1幕を終えて引っ込むと座長の死にそうな荒い息が響いてると…

拍手レスです

minさまありがとうございまーす。28歳はだいぶニヤニヤと幸せな年だったので、29歳も良い年だといいなと思います☆(幸せのものさしがおかしかないか)兄弟、そこはかとなく楽しかったですね!もう帰省しちゃうので感想アップは年明けになりそうですが(遅)…

まとめてしんどい

・連続ボウリング番組開始後7〜8分、剛さんが6本倒しに成功したとこについて色々いいたいことがある。1、「…ッゴン!ごろごろごろ…」という投げ方。 2、「あ〜☆」と喜びつつ口元を覆う片手。 3、さらに口元に添えられる両手。3本撮りの3本目だからって油断し…

愛してるんだけどバトン

「剛さん」で返ってきました。ブーメラン。いや光一さんの水着じゃなくて。 剛さんは大好きだけど、キンキでなければ、光一さんの相方でなければ絶対興味なかったであろう人なので…(笑)、ちょっと難かすぃ。(ああいや、剛さんがおまけな訳では勿論なく、…

OTK忘年会

先日OTK仲間で集まって半日がっつり忘年会してきました。 まずは渋谷でボウリング。最近はブラックライトのレーンとかあるんですね。爽やかな午前中だというのにこの退廃ムードは一体。私のスコアは、51と70でした。やったーコーイチ来た〜☆ orz …そらド下手…

紙媒体

・オリコン楽しそうな写真満載!幸せになりますねえ。一番真ん中の、出入口(ここなんて言えばいいんだろう…今更だけど)で笑ってる写真好きだなあ。負けアカかわかんないけど手をさしのべあってるのも好きだし、愛を語る剛さんの後ろでギャバン熱唱する光一…

ビッグニュース色々

今更感漂うリアクションをば。 新曲ばんざーい!!また半年放置されるのかとブルーになってたよ!嬉しい!プロモ時期の光一さんが超多忙そうですが、今度こそうたばんに出てほしいです。そして出てなかった間のあれやこれやをじっとり振り返ってもらいたい。…

鮨 大前

剛さん絶賛のサバを食べてきました。有楽町ガード下。剛さんの味覚をいまいち信用してないわたくしですが、キム兄が言うなら間違いなかろうと(笑)。 おおおおめっちゃ美味しいぞー!青魚大好き!ヒカリモノ大好き!魚好きな青の人とか光る一つの星とかヒカ…

年末的テレビ

・FNSなぜか揃って唇を格納してる人達。目があっちゃって一瞬恥ずかしい空気になる人達。太一くんたちににこぉと笑う剛さんのかわいさ。スカーフとブーツインかわいい!光一さんはまっとうにかっこいいので特に言うことがない!…飛天の間には似合わない曲だ…

拍手レスです

>minさまいつもありがとうございます!テレビも色々たまってるので早く書きたいです…。ツヨシ争奪戦相関図見ましたよー。モテモテ!親としては結婚しても娘には近くにいてもらいたいものかもしれませんが、どうもあの彼を応援したくなりますね(笑)。見守…

こないだの水曜日のラジオ

・若干犬を飼いたい光一さん。えええ。地震くる地震と動揺してる剛さんがかわいいですが、剛さんがぎょっとするんだからそれだけ意外なんですよねぇ(たぶん心配しましたよね剛さん…)。昔あまりに留守がちでかわいそうだから猫を手放したってことは、今はや…

愛してるんだけどバトン

ようやっと東京のレポが終わりましたー。時間かかりすぎましたすみません。年末進行で仕事も遊びも忙しく…いえ殆ど遊びが忙しく…そのくせ風邪ひいたりするものだから早寝もせねばならず…書きたいことは山ほどあるのに!こつこつ片付けて参ります。 まずは、…

拍手レスです☆

>miyuさまそうですね、最近なにか、枷が外れたのかなーと感じることは多々あります。さらに良い方向に変わっていく予兆だといいですね^^ とにもかくにも私達としては、大好き☆あるのみで! >10日1時台のかたありがとうございます。どう書いたらちゃんと…

近況

東京30日までレポ終わりました〜。迷いながら書いた鹿児島2日目も、しばらく前にひっそり2ページ目にアップしていたのですが、目ざとく気付いてお星さまや拍手くださった皆さま、どうもありがとうございました。 大人はあんまりいない街にお買い物に行ったら…

ブーリン家の姉妹

おおおお…怖ろしい話です。でもイギリス史好きだ。ヘンリー8世は偉大な政治家だったんだろうか。それとも個人的我侭が結果オーライだったんだろうか。ナタリーとスカーレットの演じる対照的な姉妹が素敵でした。アンが留学後に魅力的に変わったのかどうかは…

キャスト

びっくりしますやん。えええ。久しぶりに「ショーゲキ・ショック」ってフレーズを思い出したよ。今回阿鼻叫喚になるのはどの子のファンかなーと思っていたら、予想外すぎた。どうなりますことやら。ダンサーさんもがらりと変わるという噂だし(一部か全部か知…

緊急コン第2弾 東京2日目

…前振り的に書くことがないな…。仕事を早く切り上げてドームにダッシュ。 あ、あった!まさみさんがお昼間、おいしそうなマカロンを探すと仰ってたのですよ。なので、会場で合流したときに皆で「マカロン買えました?どこで買いました?」「買えました〜☆ デ…

今日もとっても楽しかった!

2人もとっても楽しそうで幸せそうに見えた。ありがとう!きんき大好き! 酔っ払い光一さんとおろおろ剛さんによるぐだぐだロングMCでしたけど、喋れば喋るほど、いかに剛さんが光一さんを常にじんねり見つめているか、いかに光一さんにとって剛さんが特別扱…