2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいい

ちょっと用事があって久しぶりに出してきた今年の帝劇のプログラムを、ついでに改めて全頁眺めてみた。…かっこいい…。ほんとかっこいい。何回見てもかっこいい。百回見たら百回かっこいい。日ごろ、はんにゃwwとかなだれwwとかシャクレたww*1とかハイ…

お留守番

新潟には土日とも参りましたが、明日異動なので福岡はお留守番組です。福岡大好きだし去年だったら行けてたとこなのでもっと辛いかと覚悟してたけど、昨日も今日も引継だ片付けだ何だで目が回りそうで寂しがる暇もなかった…(笑)。でもふと顔を上げて時計を…

緊急コン 新潟2日目

まずは何の足しにもならない旅行記録から。写真は前日のへぎ蕎麦。薬味が芥子なのいいですね!うまいですね! 新潟市は初めてなので、せめて…と白山神社にご挨拶して、笹団子を仕入れて、万代界隈でまったりお昼。が、まだ東京にいるお友達から新幹線が大変…

緊急コン 新潟初日

高速バスで新潟入り。古町でへぎ蕎麦食べてホテルで昼寝して徒歩でGO。街から近い会場って素敵。 朱鷺メッセは展示場なのでスタンド席はありません…かろうじて一番後ろのFブロックに仮設傾斜があるだけ。この日はDブロックだったので埋もれてました。そこそ…

拍手レスです☆

>minさま詳細なアドバイスありがとうございます!がんばりまーす。ほんと窓辺は微妙ですよね〜。たった2秒で何故あんなに面白いのかしら(笑)。きんきちゃんは2人とも、顔の骨格があんまり大人の男仕様に育たなかったので、お肌さえ若々しく撮ってもらえれ…

とろ〜り

CMが本格的に流れだしたということで、カップシチュー生活始めました。うん、半年ぶりのインスタント味(笑)。お湯で戻す野菜なんてどーやったっておいしくないんだから無理しないで具なしのポタージュシリーズとかにしといたほうがまだよろしいんじゃない…

ろくたんの

シナリオブックを買ったら最終話まできっちり載っててびっくりしました。おいおいええんかこれ。読みながら見返してみたり。そうそう突然のお家賃ハウマッチも吹いたんでした。好きだなぁくだらなくて。インタビューを読んだら本当に監督に愛されすぎなわけ…

地道に……

ろくたんDVD発売決定だそうで。い、意外と早いのね…ていうか、高…!ああああんたら2人してなんぼほど…!!いやいや買いますけどね!買いますとも!おまえなんか買ってやる!!(惑乱気味) 辛くなんかないもん!楽しみにしてたもん!シナリオブックも今日買…

拍手レスです☆

>shimaさま「新田原」面白いですね!この語感は九州でしょうか?確かに「新」と書いて「にゅう」と読まれたら、?!ってなりますね〜。私の友達も皆、女子としては枯れた味わいの暮らしをしてるので、「…うん、こういう2人っているよね…」感を久々に味わっ…

地道にお金を使う

今日は5時間美容院に篭ってから(いつも思うんですけども何万というお金を払って4時間も5時間もかけて加工してそれで女優さんのように美しく変身できるかというと別にんなわきゃないので微妙に納得できないような…?でもそこで疑問を感じたら駄目だと思って…

拍手レスです

>nさま連日コメントありがとうございました!かっこつけバージョンは、普通に余裕ある感じで…一生懸命だった光一少年からちゃんと15年分上手くなってる大人の光一さんでしたよー。私はどっちかというとしゃかりきバージョンのほうが、自分で笑っちゃってる…

DVD

銀の龍の〜を(箱根に行って何かしないバージョンで)通しで剛さんに歌ってほしいめいですこんにちは。じっとりと力強い感じ、かっこいいと思うんだけどどうかしら。 そうだそうだ帝劇はカメラが入ってたんでした。日々きんきさんで満たされてるのですっかり…

ちょっと待て!

ちょっと待てちょっと待てーー!!! がんばったなんとか、ろくたん目当てで見てたわけさ。やっぱ剛さんは間違えないな〜とか持ち上げられる剛さんかわゆすぎたよねとか思ってたわけさ。ドラマ部門終わったし、録画だけそのままでそろそろチャンネル変えるか…

緊急コン 札幌2日目

きわこちゃんに教えてもらった時計台前の北海道カフェで朝昼兼用のつくねバーガー&ポテト食べて、雪印パーラーでカマンベールチーズケーキ食べて。雪印では有線でちょうどSC流れてましたー☆ …メールでさかんに有線リクエストしてねと言われるけどやったこと…

緊急コン 札幌初日

今日もれなちさんと一緒です。エスタでラーメン食べてだらだらお茶して会場へ…きたえーる近っ!街から近っ!5時半回ってから着いたらグッズ売場に全然列がなくてさっくりライブフォト第2弾買えました。今回ほんと公式2ショがんばってる〜(笑)。かっこいい…

拍手レスです☆

>れなちさん毎度お世話になっております(笑)。フォローありがとうございます!そうだそうだ…光一さんがまた台宙前にセットめくってましたね。じゃあ皆が足場を支えてたのも3日目の光景ってことですね。2日目も台宙はしたはずだから…その時は普通にしたん…

ミルクカフェ

これもこないだOTK仲間で集まって、例のモッフル食べてきました。ファンみたいなことしちゃった…えへ。 …ええまあ、新感覚というよりは予想通りの味がします(笑)。餅の上にアイスが乗っとる味です。お餅好きだし美味しかったですけどねー。 渋谷で宴会した…

兄弟

そういえばろくたんのシナリオブックが出るそうですね!アイデアを出せば実現するって素晴らしい。 くどうさん ・この方もよく来る感がありますが1年以上ぶりですか。ああ前回は、光一さんが剛さんの股間を何回も蹴ってたんだった。ちょっとヒットしてたんだ…

あきら

しんどいでもりさんちゅと行ってた、中目黒の焼き鳥屋さん。お茶漬けがあまりにおいしそうだったのでOTK会食で行きました。個室じゃないのに(むしろ開放感寄り)、勇気☆ ほんっとおいしいお茶漬け!だしの旨み最高ですよ。じんわり〜。剛さんと同じコラーゲ…

通常モード

ふいー、やっと名古屋終わりました…遅くなりました。 ようやく新曲も聴きました。遅っっ!strategieがまんまと好きだ。めいさん好きパターン。あービターショコラも好きだなあ。うーん僅差でstrategieかなぁ…メロディラインのキャッチーさがちょっと上かな……

きゃー!

大阪カウコンー!4daysー!めっちゃ嬉しいー! お友達からメールをもらってハワー!てなりました。…やっぱり1日に感じたとおり、年またぎ東京ドームは終わりだったんですね。寂しくもあるけど、それよりたっぷり大阪と単独カウコンが楽しみすぎる!2公演かけ…

いろいろ

食わず嫌いもなんとか電車も見れてない、新曲も開封すらできてないだめな子です。雑誌の感想もラジオの感想もねちねち書きたいのに。レポも早く書けよ。どうもメモ広げてじっくりワードと向き合う時間がありませんすいません。…ラジオ聴いてるとドライブに行…

おめでと

記録更新おめでとござます。記録がそんなに大事とは思わないけど途切れたら途切れたで悔しいんだろうなあ(笑)。 ドラマ主題歌なのに20万行かなかったのはおやまあでしたが…まあそーゆーもんかな。てかシングルとDVDの売上が大差ないのね(笑)。実際にお金…