2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

コンレポ書き終わった。 ポータブルな(by剛さん)脳みそで頑張りましたが、人間、記憶の細部っていい加減なものですね…。言い回しとかちっとも思い出せない。捏造するならするなりに、剛さんぽいしゃべり方光一さんぽいしゃべり方を心がけてみましたが、これ…

大阪26日

これで私の冬コンはおしまい。ほんまにほんまにほんまに幸せな6日間でした。そして私的最後の公演がこんなに楽しくて、ほんとに嬉しかった。大好きーー!この地球上の生きとし生けるものに、ありがとーーー!!

大阪25日

キンキ最高ーー!大阪最高ーー!と地元びいき全開で叫んでしまいたい。 今月はもう何度「ああキンキキッズだ…」と思ったか知れず、ツアーが始まってからはより一層実感する機会は多かったのですが、本日は心の底から「ああキンキキッズのMCだ…」でした。初め…

記憶の

抽斗がいよいよごちゃごちゃに… T「ヅラネタは僕らの十八番じゃないですか」K「十八番なんや(笑)」って会話はどこのいつ公演だろう。 光一さんがステップ間違えたのを剛さんがしっかり目撃してて「斬新な振りになってましたよ、こんな」ってこれまたきっち…

OS

オリコンありがとう!市川さんありがとう! こんなに毎日幸福に満たされてていいのかしら。怖い怖い。 市川さんに対してまだ壁作ってる感のある光一さんですが、なかなかどうして剛さんと一緒だとほろほろと面白いことを漏らして下さってるではありませんか…

名古屋23日

本日も剛さん絶好調、しかしイヤモニ絶不調…(笑)。本日も隠します。必然的にSHOCKのネタバレにもなっているのでお気を付け下さい。あと福岡の時にも書きましたが、「こんなような意味のことを言ってました」とうろ覚えで書いてるだけなので、使った単語は…

堂本兄弟

レポを読んで見てみたかったところが見事に一箇所も放送されなかったのでちょっとびっくりした(笑)。でも2人ともビジュアル素晴らしいからいいやー。ややフォーマル万歳。ああフォーマルといえばパンフ及びアニバセット(これも写真少なくてちょっとびっく…

名古屋22日

本日限りなく天井に近い席、さすがに遠い(笑)。対角にあるステージにいる時なんて肉眼だと剛さんの右手白グローブが光ってなきゃどっちがどっちかすらわからないくらい…←愛不足?剛さんは今日も左手の甲に何か黒でペイントしてます。開演時間10分前くらい…

しんどい音楽SP

ホテルでこれ書きながらの流し見しかできてませんが。カエラちゃんと遊んでる時とか、うあーかわいいかわいいめちゃくちゃ可愛いよなんだこの男の子と思って見てたんですが、音楽をしてる剛さんはもうそんな次元をこえて「いい顔」としか言い様のない表情す…

朝から濃い御馳走

昼間は地味で真面目なエンジニア光一。しかしその正体は--- 星明かりに漆黒のマントを翻し闇の世界に君臨する華麗な怪盗、 人呼んで《黒い三日月》! …てなしょーもないコスプレ企画をどっかの番組でせぇへんかな。というようなしょーもないことまで寝ぼけた…

レポを書くべき日付を間違えてたので修正… 明日は名古屋です。明日また2人が見られるなんてどうしたことだ。こんなに満たされてていいのかしら。

福岡19日

うわ、どうしようわからんようなってきた。レポもどき書きましたが多分1日目と2日目の内容混ざってるとこある…。すいませんすいません。福岡、なんでこんなあったかいんでしょ。こっちは冬装備なのに…マフラーも手袋もいらんやん。 昼間は天神でお買物して(…

堂本兄弟

もちろんホテルで見ました。 BoAちゃん面白かったですよありがとう!剛さんシーのデートを生き生きとシミュレーションしてくれてありがとう!光一さんその笑顔ありがとう! そんな不自然なロケをいかにも自然であるかのように撮ったDVDがあったら田畑家屋敷*…

福岡18日

行ってまいりました福岡2days。わーんキンキさん大好きー!(叫) ブログ持ちがイベントに行ったらレポは義務だろう、と思ってはいるのですがいかんせんあまり上等なレコーダーは搭載されていない私…。メモ取りながらライブ見るなんて器用なこともできない私……

明日は福岡

ここのとこバタバタしていて何がなにやら。一番の原因は連日の忘年会のような気がしないでもないけど。でもまだ忘れるわけにはいかないわ!私の2004年はこれからよ!妙に慌しくて、明日の今ごろは生キンキさんを見てるなんて未だ実感できてないのですが、遠…

お幸せに!

高嶋さんとシルビアさんの婚約会見、あーなんかいいなぁこっちまで嬉しくなるわぁとテレビの前でニコニコしております。エリザベートの映像でもチラリと出てくれれば儲けもの、とか思ったのもあってずっと見てたのですが、昔の記者発表が2秒くらいと昔の最後…

1億3千万…

忘年会で夜中前に帰り着いて(でもラジオにはギリギリ間に合わせた)寝る前に今にも閉じそうな目をこじ開けて見ましたが、営業系なのにやや剛さんメインで担当したトークとか、「もちろんです!」と即座に力強く返した光一さんとか、話しながらなんとなく顔…

2人ラジオ(火)

光一さんが豪快に傍若無人に投げっぱなすパーソナリティになっておられる…捌きづらい相方になっておられる…。心地よくくたくたにお疲れなのですね。ああ冬だなぁ(笑)。 「剛さんがどっかの男と仲良く遊んでることへのそこはかとない不愉快」を「代官山てし…

2人ラジオ

おお、たけしが出た。剛さんがご機嫌だ。物真似に懸命になるあまり頭がお留守になってる様が大変微笑ましいです。なによ、愛おしげに突っ込みやがって(笑)。>光一さん ヘイヘイヘイが面白くて面白くてひたすらリピート。剛さんが眼を潤ませて木村先輩*1を…

ヘイヘイヘイ

ゴチャゴチャはアリで本番中に本番はナシなのか。ちっ!何基準だよ! …いえいえ色々面白かったからいいです(笑)。相変わらずどこへ行くのかキンキキッズ。いつもせっかくいい歌うたってるのに曲前にトークをするために毎回凄い勢いで曲の説得力がなくなっ…

兄弟 吉川さん

どうもとつよしは漢字で書けばなかなかご立派なお名前だと思うのですが光一さんの匙加減はそんな感じですか(笑)。あと何かありましたっけ。大ツボはないけどそれなりにまったり楽しかったかもしれない。カメラマンのエピソードに2人で笑ってるのとか。 週…

レディ・ジョーカー

まぁ最初から「ゆうすけ……」のいないLJなんてLJじゃないー!という姿勢で見にいった人なのですが。 うーん…LJってこんな話だっけ?正直どうかと思いました。複雑緻密かつ重厚な原作を2時間で片付けるのはやっぱり無理があった気がします。一昨年読んだ原作を…

エリザベート

その前に。高嶋さんシルビアさんおめでとうございます〜!朝テレビ見てびっくりした。*1ルキーニ&前ヴォルフの職場結婚かぁ…(笑)。 前に書いた時よりさりげなく1公演増えてますが今度こそマイ楽。泣いて笑ってもこれで最後よということで、冒頭銅鑼が鳴っ…

ジョン購入

とりあえずはレモンを買いましたが、10代アイドルコンビみたいな構図で元気よく足を振り上げた剛さんと剛さんが楽しそうなら光一さんも嬉しそう、というガイドの写真に完全KOなのでこちらもどうしても買わねば。同じ期間のテレビ誌何冊持ってんねん。 特に目…

うたばん

あっはっは!なんやこれ!(笑) 前半の過去映像を「『若っ!青っ!』てイジって恥ずかしがらせるにはまた随分微妙な、デリケートなV持ってきたよ〜?」とか思って見てたら、後半のはからいは一体何だ。中居さんは昔からキンキをどこへやりたいのだ(笑)。…

P誌購入

小学五年生男子級な光一さん*1とこっちはこっちで年齢性別得体の知れない剛さんの合作キンキ年賀状は今年も素晴らしい。 荷作りか荷解きかよくわかりませんが*2作業中出てきた懐かしい物につい熱中してしまって仕事が全然進まない人たちの図みたいで大変ほほ…

エリザベート

ああもう1週間で終わりだ。やっと舞踏会やエステのシーンで歌詞の聴き分けやそれぞれの細かい動きへの注目ができるようになってきたとこなのに(笑)。夜公演、内野さん石川さんパクさん藤本さん。本日は夜の2階席ということで若いお嬢さんもたくさんいまし…

兄弟 ソプラニスタさん

有名な方なんですか?すいません世事に疎くて。ドラゴンボールに出てきそうだー。後輩見て「あ、キンキの衣装…」て思うの、本人さんたちも同じなのね。そりゃそうか。対の衣装なのに一人分だけ使われてたりするとちょっと切ないです…(笑)。「ムーミンはカ…

エリザベート

書く以上は読んでいただいて多少なりとも楽しいものをと一応思ってはいる身としては、はてな内エリザ人口のあまりの少なさにこの日記意味あるんだろうかとそろそろ不安になる今日この頃ですが…まあいいや、どうせ後わずかのことだ。一人でも私は踊るわ。あ、…

ザ少

がんばれかめたん、名司会者への道は遠いぞ!しかし転がしづらいゲストで申し訳ない! もう若くないけど少年ファッションなツヨっさんと、妙にしっかり着込んだ光一さん。…王子はハイネックが気持ち悪いご様子です(笑)。 光一さんが喋るとき右ばっか向くの…