2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟 なんば

レボレボを振り返り見上げるツヨの斜め後ろほっぺの丸みの可愛さよ、とほくほくしていたら、前触れなく肩ぽんぽんして光一様の気を惹き何かと思う間もなくするりと耳元に顔を寄せて卑猥な単語を囁く…もう…もう!!なんだこのツヨの真骨頂発揮は。これを小悪…

TRICKラストステージ

SPECに続きTRICKも終わってしまったー。新作ドラマももう見ちゃったし、寂しいなあ。こちらは大学時代からのお付き合いなので、かなり感慨深いものがあります。 まあ、いつものつつみんの、長年煽った謎をすっきり片付けきらない、続けようと思えばなんとで…

兄弟

TRICK観に行ってRUSHの巨大パネルに動揺する。ああ…もう1カ月ない…大人しく椅子に端座して観ていられるだろうか。 年明けの兄弟、書き初めのお題に親孝行をチョイスした上で漢字を間違える安定の剛さんクオリティ(ツヨタス語かもしれないけど)。 若い子達…

駄目な34歳女性の日記

前回は新年のご挨拶も忘れ果て、失礼いたしました。あけましておめでとうございます。光一様、お誕生日おめでとうございます。ツヨたま、相方様のお誕生日まことにおめでとうございます。年末に納めたまま二度と再び出したくなかった仕事も始まってしまいま…

カウコン2013→2014

毛先のはねた光一様が素敵でした。35歳でも絶好調王子様!生涯王子様! あと100日で35歳だというのにお目々くりんの剛さんも可愛さ絶好調でした。 年明けのときも締めのときも、2回もとにかく光一様誕生日をアピールしたいお祝いしたい剛さんに今年もぶるぶ…