2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急コン 静岡2日目

始発新幹線で出勤して午後休とって再び新幹線で静岡に戻る。アホや(笑)。会場では4枚目になるSCを買ったり(東京ドームに行ってくれる一般友に予習用としてあげるのだ)、薄いテレビで流れてるSHOCKを眺めたり。本日のお席はアリーナセンターブロック5列目…

緊急コン 静岡初日

午後休とってお昼食べてゆったり新幹線でGO。掛川のホテルでラスフレ再放送見てからお出かけしてみた。亮ちゃんコワー。愛野は…おお、ユニチャームもポーラも新幹線からよく見てるよ。東京から乗っても京都から乗っても一眠りして起きたころに見えるよ。会場…

厨's

静岡初日、めちゃめちゃ楽しかったです☆キーワードはスウェットとジーンズのウエスト…またレポがんばりますね。始発新幹線で出勤しました。午後にはまた静岡に戻るのだ。 れなちさんは浜松泊、私は掛川泊だったので、ごはんするなら愛野ですねぇなんもなさそ…

拍手レスです

>24日のかたお返事が遅くなってごめんなさい!レポ、楽しんでいただけてよかったです。なるべく、見ていない方にも伝わるように、臨場感重視で書いているつもりなのですが…うまい表現がみつからなくてもどかしいことも度々です。少しでも会場の雰囲気が伝わ…

あなたのこえ、ことば、やさしさ

広島完成は諦めて、通常の日記を。静岡から帰ったら家にママンが来てて続けて一緒に旅行する予定なので、広島仕上げと静岡レポはまたしばらくかかる予定です…ごめんなさい! テキストが素敵だときいてぽぽろを買ってきました。ほんとに素敵でした。 光一さん…

この冬

都合により昨日のとこにぶらさげます。座長会見きたー。朝から怜悧に美しい座長でいらっしゃいました。数字としては森繁超えなのか…単純に、すごいですね。ジャニさんに「勝った!」と思う光一さんが素敵でした(でもそこHDDくんは他局録ってる時間だったん…

ん?

今フジのアビリーバボーで短いジングルに使われてるのはスシ王子のサントラ?

緊急コン 広島2日目

観光は修学旅行とみらげとでひととおり(ふた通り?)したからまあいいやということで、昼まで寝て普通のランチ食べて(ごはん代わりにはち乃木に行こうと思ってたらリニューアル工事中でわたくしは大変なダメージを受けました)、映画館と美術館でのんびり…

緊急コン 広島初日

東京から遥々陸路広島入り。いや…なんか時間的に羽田行ったり広島空港から街に来たりとかしてたらあんまかわんなそうだったんで…じゃあ新幹線で寝ていこうと。めっちゃ寝た。神戸あたりでやっと起きて、福井のレポ打ってました。広島、路面電車ちょっと楽し…

兄弟

急いで書いてみた!えい! 未公開 ・光一さんは剛さんのことに関しては1年半前も8年前も昨日のことのように鮮やかに覚えてるんですね。 ・100点の反応ww ていうか光一様冷たすぎるやろww ・ほしのあきちゃんと光一さんがわいわいしてるときの剛さんの氷…

※筆者の一番好きな芸能人は光一さんです

今日もお昼にカップシチューを食べております。マグカップ用、重宝しております。光一さんにとろ〜りなイメージもほっとなイメージも皆無だけどなぁ何で使ってくれはったんやろと、毎度毎度お湯を注いで混ぜれば怪訝な気持ちになっていたのですが、はたと気…

拍手レスです☆

>17日のかたわわわご心配おかけしましてすみません!でも嬉しいですありがとうございます!更新が滞っていて申し訳ありません。アンテナをお使いでないとわからないのかもしれませんが、後ろのほうで新潟レポを書いてました。時事日記が更新されないときは…

緊急コン 福井2日目

だらだら起きて駅でコーヒーだけ飲んで(カフェインないとエンジンかからない人が2人)福井を出発。まさみさんと鯖江で合流することになったのですが、さてどこに集まりましょう。福井市でさえ静かなとこだよなってことからの推測と、事前に検索したヒット数…

緊急コン 福井初日

陸路福井入り。上々天気。福井市内のホテルに荷物を置いて、お蕎麦を食べてスンドメにGO!大激戦だった福井のホテル、なんとか潜り込めましたがセミダブルの部屋しかなかったので、れなちさんとひとつおふとんで寝てみました。てへ。お蕎麦屋さんは去年北陸…

しまった…

レポのメモ帳も書きかけのファイルも職場に置いてきちゃった。駄目な子orz あの人達がいないと私なにもできない…!しょうがないのでテレビの感想でも…。そして一身上の都合により金曜日の日付です。 兄弟 谷村さん ・そうだよね…もう平成生まれがちゃんと仕…

ちょっとちょっとちょっと

あちこちから続々とすごい情報が。ガイドの音なしでアカペラ愛かたがぴったり合ったっていう自慢毛から向かい合ったまま愛かた歌ってみたとか(ぴったり合ってまた自慢毛)、夫婦コント(剛さんはぷんっとパリに旅立っちゃったとかカーテンに隠れた剛さんを…

ちょっとちょっと

起きたら、夜中に速報を探し回ってくれてたお友達からメールが。 周りの結婚出産ラッシュ(幸せのピンクじゃないお)の話から、K「まぁここもおめでたですけどね(or幸せですけどね)(なだれ)」T「そうですね(んふふ)」というようなことを言ったとやら……