2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレットリア

久しぶりに来たのに何も書けなかったので、美味しいものの話でお茶を濁してみます。 渋谷の東急本店というか文化村の横を松涛方面にどんどん歩いていくと右手の角にある一軒家のクレープ屋さん。 甘いのもありお食事のもあり。カフェオレも丼で供されます(…

元気です

生きてます。すいません。 冬コンのチケットは、申し込んだ分は無事過不足なく用意できました。きゃほー☆ …しかしこうあっさりと取れてしまうと…若干もの寂しいような…いえ有り難いんですけども…ううむ。 帝劇の申し込みは完了しました。謎のイベントの申し…

御馳走様でした

巷で噂の、愛されツヨシの自信まんまんラジオをお友達のご厚意で聴くことができました。 …うーむ…年々すごくなってきますな。勝ち組オーラがただごとじゃない。AMラジオだけどひかりのクリアさで届いてるYO! スタッフの甘やかしオーラもただごとじゃないよ…

湯煙OTK紀行(前半)

最近兄弟が普通にまったりほんわかでなんだか日記スイッチが入らないので(困った)マイペースな更新をいたします…。 シルバーウィークの記録その1。東西OTK友大集合で温泉に行って来ました。メインイベントは熱海の宿での上映会です。あと1週間緊急DVD発…

拍手レスです☆

>さとさん…ですよね?仲間に入れて頂きましてありがとうございました&おめでとうございました〜!楽しかったです。素敵なお話も聞けましたし…☆ また遊んでやってくださいませ^^

地元いろいろ

地元の友達がしばし日本を離れるので、名残を惜しみに帰省してきました。会えるのが月曜日だったので、博物館系は休みだけどしょうがないか〜、まぁ街はすいてるだろうしまったりお散歩するには丁度いいよね〜、と思ったら奈良博は正倉院展で開館だったんで…

じゃーにー

Jアルは予約済みです。今回のオマケはPVね…あの微妙な最近のPVたちね…と思わないではありませんががっつり両方予約しました。ていうかもうKISS3を出すつもりはないのかな。 通常のジャケ写はあれは…ですのぉと的な感じとかそういうあれなんですかね…(どうい…

えば

先日土曜出勤帰りにRなちさんとCろたすと遊んだら、池袋帰りだったお2人がアニ○イト土産をくださいました。 ちょ、LCLの湯ってw 溶けた人ってww オレンジ色でしたが、血の臭いはしなくて、普通にオレンジかなんかのいい匂いでした。あたたまりました。風…

ふたつの引力

例のオリスタブログはちゃんと見てます。コンビやグループの撮影に慣れてるはずのスタッフにすら「近っっ!」とビビられているのですね。あっはっは、恥ずかしい奴らめ!(何故高笑い) 今までのあれやこれやも、あーんなのもこーんなのも、指示されて仕方な…

拍手レスです☆

あまりにも遅くなりましたごめんなさい!!>Mやこさんありがとうございます☆そしてこの週末はありがとうございました☆ 秋葉原は楽しかったですね…w 巻き髪が素敵でした。大漁旗を掲げた遠洋漁業っぷりも素敵でした。 >minさまありがとうございます〜>< …

プロモ期

おお、1週間以上もほったらかしてしまった(日付詐欺で金曜日の分だけチラ書き)。平日は仕事が慌しく、そして休日は忙しく遊んでました。またしても東西OTK仲間でホテルに泊まって緊急コン上映会とかしてました。上映会は楽しいですなぁ。あとはお店やさん…