スシ王子!

夜中に見るとおなかがすきますな。
今週も堪能。組の名札(?)は当然一時停止解読。

っええええー?!ナリミヤくんと双子?!んなアホなありえへんよ!だって老化スピードがぜんぜん違(いやいやいやいや)
光一さんいよいよSHOCKを既に68公演こなしたような顔になってますけど大丈夫ですか。お肌の張りが板尾さんとどっこいどっこいですよ大丈夫ですか。このお肌で映画館の大スクリーンに映写されてしまうのだろうか。怖ろしい子。


マッキーまた来たー!体育館(?)で追いかけっこ楽しい。修行歌は今週もかわいい。真空作るために手のアップが多い今週でしたが、この筋っぽいでこぼこした手、好っきゃなぁ…。そういえばあの鉢巻きはそよ風の吹くロケでも剃りこみガードになって良いですね演出と実益を兼ねてますね。かん〜ぜんにアウェイだな呟きながら乗り込むとこの目がシャーッと鋭角になってて素敵。てかいつも思うんやけどなんでこんな眉と目ぇ近くできるんやろ…鳥山明か。あ、スーパーサイヤ人つながり。宇宙どうのこうの言いながら音楽やってる人がいたと思ったら片や宇宙でスシ握ってる…。小池さんてまたそんな。先週あからさまにかつん稼業が忙しかった河太郎は大活躍で差し引きゼロですね(笑)。そーだ前々から残念に思ってたこと…ツキャサくんはいっつも丸首Tシャツ着てるから乱闘シーンでせっかく肩だの腕だの鎖骨だのが激しく活動してるのに隠れてて勿体無い。見せれ。光一さんの上半身の筋肉を見せれ。なんとかタンクトップにまかりませんか監督。


そういえば前に一柳の西村さんが「米寿の血は絶やす」みたいなこと言うてはって「いやーツキャサくんこのままやといつまででも童○*1だろうしほっといても絶えんじゃね?」と思ってたのですが寿司ウルフのほうはそんなこともなさそうですね(笑)。あーでもこっちはこっちで絶えそうな(…すいません今日なんか書くこと書くことひどいなもうやめときます)

24を見たことはないながら合間に流れるCMが何気に好きです。

*1:光一さんが言ったんですよ念のため!