2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急到着

夏休みが終わりましたー。たくさんの大好きな人達と遊んだ休暇でした。皆さまありがとうございました!ああ楽しかった!休暇中のことはおいおい書いていこうと思います。 そして休む間もなく緊急DVDですよ。タワレコさんはいつも発売日着なのに、何故か昨夜…

オリコン

つよしさんの番組が終わって始まるそうで。雲が切れて僕を照らしだーすーー(関係ない)。また剛さんがかわいかったり剛さんがかわいかったり剛さんが時々ひどい目に遭ったりする番組だとよいのだけれど。光一さんに出てほしいなぁとか期待すると叶わなかっ…

拍手レスです☆

>リエさん途中送信お気になさらないでください〜(笑)。私もしょっちゅうやってしまいます…なんでしょうね、変換するときに勢いでenter連打しすぎですかね?いつも前のめりの作文です。お会いできるまであと5日!はぁはぁ。でもどうかハゲないでくださいw…

ESSE DUE

しんどいで山田Uちゃんと代官山でもぐもぐしてるの見てからずっとビスマルクが食べたくて…でもサルヴァトーレよりこっちのほうが好きなので、先日こちらへ行ってきました。大好きなピッツェリア。随分前にも載せましたが、赤坂の鹿島の近くです。 ああ美味し…

き…っっ

来たーーーーーーーーーーーー!!! やっとやっとやっと来たーーー!!!嬉しいよぉぉぉぉ!(号泣) タイトルが全体的になんだかよくわかんないけどなんでもいいよう嬉しいよう!しかも松本さん!! 日曜日の記事は夜中にでも遡及更新します…とりあえず叫…

拍手レスです☆

>13日2時台のかた毎回ギターへのきっかけはカモンギター!言うてますよね。それはわかってるんですが、なんか1回変なん言うた気がしたんですよね…「カモン」に続けてだったかも憶えてないですが(汗)。ぼんやり見てたので私も全く自信ないです間違ってる可…

あやかし横浜

(派手に午前様だったので夜中に更新は無理でした…) この日はセカンドインパクトの日だそうですよ。このために起こったことで何が大変って人類半分滅亡でも葛城博士死亡でも海が真っ赤っ化でもなく、カヲルくん誕生が大変。 …関係ない話えろうすんまへん。…

あやかし横浜

土曜日。2度は使わない前提で、あえて使ったれと思って持って行ってみました(笑)。やっぱりいらない、いらないぞ!届いたままの青封筒で問題ないぞ!w 全然関係ないけどお昼しながらワン○ースの話になりまして。私は読んだことないので「ゾロ?ってどれで…

大阪で食べたもの

OTK待ち合わせは夜だったので、ママンを呼んで北浜の五感でお茶しました。白桃のムースリーヌと、黒豆の入ったロールケーキ。どっちも甘味があっさりしててふわりと軽い口当たりで、おいしい〜>< 付け合せ(…?)の桃のシャーベットも、しっかり本物の桃の…

週末

ようやくCDウォークマンを脱却してデジタルのを買ったので(思ったよりずっと安くてびっくり)、ちまちまCDの中身を移してます。昨日はsolitudeなどを移して、今朝聴きながらきました。5×9=63はあまりにいい歌だ…!改めて、なんて名曲でしょう。大好きすぎ…

オリコン

見るだけ見るだけ…と思ったオリコン、剛さんがにこっとしてたりマイク両手持ちだったりおめめもお口もぽかんとしてたりするのがたいそう可愛かったのでついお買い上げ。futariが笑いあってる風に配置をがんばってみた見開きは、オリコンさんを労いたいです(…

拍手レスです

>さとさまなんかひどいので隠します…(何書いたんだ)

南極料理人

月が替わりましたので着うたフルの残りをDL。全曲お買い上げしました。来月以降はどうすべきか…アルバム曲も増やしてくれないかな〜。 ほっとくといつまでもエヴァに行きそうなので、わかったわかったじゃあもうDVD買ってあげるからそしたら好きなだけ一時停…

肥前

佐賀に旅行してきました。きんきちゃんは何も絡まないイベントです。『葉隠』が鍋島藩のバイブルだってことくらいです。メインの用事は佐賀に赴任中の友達に会いに行くことなのですが…「佐賀にはほんとになんにもない!」と友が言うので、とりあえず福岡に降…

歌はいいねぇ

本日は防災の日。街が炎に包まれる中、少尉が紅緒さんを助けにやってきた日です。 携帯に入ってるfutariラジオを移動中に聴こうとイヤホンのアダプターを買いまして、じゃあせっかくDLしたんだから死蔵しないで着うたフルも聴けばいいんだ、とこちらも歩きな…