2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪3日目

まさみさん関■さんと関■さん邸を出て、大阪でわっしゃわっしゃとOTK仲間と合流して、ドーム前でまたわっしゃわっしゃとOTK仲間と久闊を叙して、参加しました最終日。

大阪2日目

もちろん日付は嘘で、現在3月17日です…3か月以上経ってしまったよ…殴り書きメモを見ても何のことだか思い出せないとこがいっぱいあったよすみませんorz この日はその後Mさみさん共々ごはん&関■さんちにお泊りで朝まで銀○見てキャッキャしてたりしたのでメモ…

大阪1日目

生きております元気に生きております。ただ慣れない行事予定が慌しくがつがつ入っていって脳味噌シングルタスクなものですからOTK稼業がすっかりぽへーとなっててすいません…>< 生きてる証拠に大阪初日(古!いつの話だよ!ダメ人間め!)を半分だけおいて…

奈良の残念な話

よし、大阪前に年末年始のコンサートと食い意地の記事をひととおり書き終えたぞー。 以下、奈良ぁ…orzと思っただけのどうでもいい話なので畳みます。

空気ケーキ。

奈良の高畑(奈良町界隈からもーちょい西へゆるゆる坂道を登ります)、志賀直哉旧居近くのケーキ屋さん。カフェ併設。 こんな不思議な名前を聞くと、スラダン世代としては、ちょ〜んと白いお皿だけが供されて「こちら空気ケーキでございます」「えっ?ケーキ…

ビストロ・ボンモルソー

寺町から、蛸薬師と錦の間にある路地を西に入ったとこにある小さなお店。大学卒業の頃に発見して(昔はもっと街はずれにありました)、すごく好きなんだけど久しぶりに行けた〜。すっかり人気店として定着したようで、お休みの日のランチは予約なしでは難し…

ろぉじ

百万遍から出町柳方面へ斜めに少し入ったあたりのつけめん屋さん。麺は、全粒粉を使っているらしい。ちょっとお蕎麦のような味わい。つけ汁のほうは、濃厚なかつお風味がきいてました。和風感満載。なんだろう、食べたことない味だけどすごくうまいぞー!最…

拍手レスです☆

>minさまあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします^^おツヨ様のひとり歌会始は今回も凄かったです。フゥ〜とかおぉぉ〜とかどよ…っとか度々ドームが沸きました。でもあんまりちゃんとお伝えできなくてすみませんorz ネットの海にはち…

あけましておめでとうございます

1日過ぎてしまった…光一さんお誕生日おめでとうございます。31歳かぁ…後半の直江のイメージですよ。 色々更新止まっててすいませんすいません。大阪までに2009年分くらいはどうにかしたい。 で、今、珍しく携帯からのこのこ出てまいりましたのはですね。元旦…

東京3日目

前日のコンの後は、居酒屋で年越し焼きうどんを食べた後、豊川稲荷に初詣。カウコンは、また次に単独の機会があったらねーということで今回は申し込まなかったのでした。Mやこ師匠が歩道橋の上で踊ったり、Mやこ師匠が参拝の列の中で下ネタを仰ったりしてお…