2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

にゃはは。K-LIFE、全裸はマズイからわざわざ服着た話。いつもどおりにやってツヨ顔のモザイクかけといてもよかったかもね話。剛さんが音楽で事務所初の試みに挑んでいる今、相方は事務所初*1の露出の壁に立ち向かう…!しかもめざましゼの花道で紹介。そら全…

ベルギーGP

祝・シューマッハ7度目のチャンピオン!ほえーすごー。優勝で決めてほしかった気もしますが…でもライコネンおめでとう!クルサードのトラブルもタイヤだったし…マクラーレン復活って感じで嬉しいな。F1見始めたのが前回のスパより後だったので、今回のGP楽…

兄弟 アルフィー

今日も今日とてキンキさん熱愛疑惑とアルフィーさん不仲疑惑の合同記者会見が開かれるはずなんですが何時からですかね? というわけでツヨさん、コーイチさんは可愛い相方ですか。ほーかほーかそれは何より~**。末永くよろしくやってください。光一さん…とり…

歌行燈・高野聖(ISBN:4101056013)

『天守物語』を読もうと大きな書店に行ったけれどなかったので代わりに『外科室』を買ったけれど最近軽いミステリの借り読みばかりしてたのでいきなりこの文体はしんどいかもと思ったのでリハビリのために本棚から引っ張り出してきて再読。収録作どれも面白…

南くん

たまに忘れつつ見続けています(野村さんの水着逃したー…)。これはリモートと同じくモエドラマなので何故野村さんが家に来るのかとか先生の前で不審すぎる南くんとかそういう現実的な瑣末事はどうでもよろしいです。お母様、最強。

身体

お、さたっでぇい〜♪ですね。(←酔っぱらいは放置したってください) ショーマストゴーーンまたもや更新。しかもちゃんと予告通り。しかも長い。しかも可愛い。光一さん……もしかしなくても暇ですか……?光一さんの文章に関西弁が出てきたことがほんのり嬉しい…

シーのShe

PV:モノを作る過程って面白い!ワクワクします。濡れた道を踏む足とか、ドアを開けて駆け込んでくるところとか、こんなふうにして撮るんだ…とかなり興味深いです。メイキング映像、好きだなあ。 レコーディング:これも、出来上がっていくところを見られて…

光一さん情報

あ、その前に昨日のカツン話の続き。新鮮といえば、最初からグループ名をとても気に入ってる様子なのがかーなり新鮮(笑)。さて、光一さんは長い夏休みを終えられたようですが、案の定ほとんど家にいたらしいですね(名古屋MC情報)。ということを、会って…

光一さんにまつわる雑談

もう話題の分け方どうしたらええのかわからーん!先日の翼魂にて光一さん、体重6キロ増えたとか仰ってたそうですね。剛さんは6キロ落としたらしいし…ほんまに…ほんまに質量保存ですかあなたたち。どないなってんの…。そういえば年始めの雑誌で、光一さん5…

次世代型

名古屋にも大阪リターンズにも行けないので玉アリまでのんびり暮らす日々。キワコさんにお借りしたカツン神サマコンDVDを見ました。 カメナシさんはおそろしかわいい。殺しにかかってるって感じだ。アカニシさんはあほかっこかわいい。キミ、好き。(告白)…

東の国から

キワコさんにサプリとFF会場売り写真をいただきました。癒される…五臓六腑にしみわたる…←コーイチさん不足。ああこれが噂のツヨさんコメントに雪崩れる光一さんやね。1秒前まで余所行き光一さんやったのにね。惜しい言われて笑いすぎですよ。でも本能だから…

兄弟 姉妹

キャ、光一さんの二の腕にちょうちょ☆でも光一さんにはもっと黒の勝った色合いの蝶の方が似合う気がします。写真集の蝶は…光一さんさぞかし大騒ぎしたことでしょう。なにしろ「オレ的にラッキー♪て思うのはポロリちゃんよりチラリちゃん」と言い切った男*1。…

今回の剛さんソロコン、せっかく事務所の壁とやらを崩すべく頑張ったんなら、リピーターになってくれる有り難いお客様にゴメンナサイしてでもチケット一般売りしたらよかったのに。まぁ一般売りしても買うのは殆どファンですし、そもそもビジネスとして無理…

ソウル

ペ様にも韓流にもさっぱり興味がないのですが、仕事で所用のあった父に便乗してこのブームのさなかに行ってまいりました。何でもアリの人間臭くて猥雑な熱気と近未来めがけて急速に無機的になってゆく空気が同居しているような面白いとこでした。日本の都市…

OS

鶴橋のキオスク前を通ったときにフッと今なにか目に飛び込んできた気がする、と思って振り返りましたらば剛さん表紙のオリコンでした。その場でお買い上げ*1。いつものごとくぐるぐると、うーんうーんと考えながらインタビューを読んでたのですが、はたと気…

first line(ネタバレの欠片あり)

照明が綺麗やった。とかベタな一言はいらなくてだ。 行って参りました大阪城ホール3日目。ゆらゆらと、ゆらゆらと、剛さんの歌声と、リズムを取る姿がいまだ頭を回ってます。剛さんはとてもキレイでとても素敵でした。ツヨさんめちゃめちゃ細い…!うわーか…

兄弟 W

PJの頃から思ってたんやけど、光一さんて辻加護ちゃん好きそう。かわいくて面白いおもちゃみたいなとこが。 ジャンクション。なんだかよくわからないけど…元ダブル堂本さんが作ってた文字はd?ガッシリ光一さんの二の腕万歳。だがしかし「このあとすぐ」…

Jウェブ

オレF1ファン出張編*1。うわーかわいいー光一さんかわいいー男の人ってかわいいー。 ミハエルの言葉を印象的だと言う光一さんが印象的でした。 これ剛さんが読んだらまた苦笑するんだろうなぁと思うとさらに楽しい。でも一応ちゃんと最後まで読むんだろう…

はてな浴衣出し?

ゆかたスキ。 さて剛さんソロライブ大阪初日に後ろ髪を引かれつつ、明日から韓国に行って来ます。ぺ様は特に関係ないです。

ラジオ

幼い日の光一さんのエピソードふたつ。 初めて家にCDプレーヤーがやって来た時、なんてクリアな音なんだ…!と感動し、好みの音を探してずーっといじってた話。ジャイアンツのユニフォームのパジャマを持っていて、背番号24(中畑さん)*1と自分でマジッ…

燈花会

数年前に始まった地元のイベント、かなり定着してきた模様。たまたまお話しした写真愛好家のおじさま方はわざわざ名古屋からいらっしゃったらしい。きれいなあかりを見ながら奈良をゆったりお散歩。よいですよ。

ラジオ

今週また地を這うような重低音に戻っていた(寂)ひとりラジオ、筋トレ話でやや浮上。今のところ投薬効果は筋トレ=1、F1=2、ツヨの帰還=5てとこでしょうか。 しかし。私は光一さんには幸せなお父さん・幸せなおじいちゃんになってほしいのですが、今…

想像だけでこんなになってどうする

ツヨさんがとんでもなくお美しくなっていらっしゃったみたいで…あああ!早く見たい!見たいの!帰ってきたアバラ&肩甲骨ですって!アイヤァ〜…しかもタトゥーて!どーしたらええんかわからへん!お願い〜お願い〜大阪でもつけてー!(壊)こーいちさんの負…

真夏の夜の

あーーー!でんじろう博士だーーー!! マメマンの光一さんは可愛かった。めんどくさいゲストもなく早朝入りもなく暑い屋外ロケも肉体労働も徒歩移動もなく、大好きな理科と大好きなでんじろう博士と大好きなツヨシという好きな物だけに囲まれてとっても楽し…

サマリ

今朝のWS見ました。わーなんかえらいことなってるでー。フライング、遊園地のアトラクションみたいです。見たかったなあ…お祭り騒ぎで面白そう*1。ツバっちゃん来てるし。FFといいサマリといい、この夏の東京はうらやましい限り。 *1:あの事務所の、常識…

最高級

いよいよ今日、かの横アリでは公開リハですね。どうなんのやろ。どきどき。私の初日まではまだ10日もありますがっ。ツヨさんが悔いを残さずツアーの最後まで走りきれますように!戦う相手を間違えないように、守るべきものも間違えないように、いってらっし…

ネタバレ?リハMC

行かれた方からちょろりと聞きかじった光一さんのネタを。コンの内容には触れません。①ツヨさんが最近筋トレブームなのを見て、光一さんはいつも以上に鍛えてるらしい。アイドルの肩じゃないらしい。あはは!相変わらず日本一の負けず嫌い王。そらこないだま…

おこがましくも…

「ふたつの塔、歪んで立って」の本田さんの考察(id:hondakyou:20040809#p1)を拝見して、なるほどー…と思いました。<あわわなんと頭の悪い感想か!つい触発されて、以下、言わずもがなのことを厚顔にも言ってしまいますね。錚々たる顔ぶれの方々がたくさん素…

へいへいへい

何度リサイクルされるのかミドレンジャー。この回の未公開はないのかミドレンジャー。まぁオカンにすら褒めてもらえなくて軽くショックなツヨさんは微笑ましかったので、万事OK。(相変わらず話はスーパースローで回りくどいですけど・笑。オチはまだか!…

あちこちで話題ですが

朝刊を何気なく広げたら、浮かぶ汗も美しい流川君がいらっしゃってびっくりしました。いやん。なんの企画なんだろう(案の定つながらない)。 流川君がピンで大好きでした。木暮君がピンで好きでした。水戸君がピンで好きでした。花道君と晴子さんの、ちっと…