2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帝劇にて

座長は今日も力強く美しゅうございました。また書きます…いつか書きます… かまいさんと、そのお友達の方々にお目にかかりました。初めましてでもちゅうの話をするだけでほんのり親近感と一体感が生まれるこの幸福さ(笑)。 そういえば剛さんは毎年お誕生日…

微妙に忙しい

ネットを見れないほどじゃないけど日記を書けるほどでもない…ぬーん。 前回の感想も書かぬままに明日の夜ふたたび帝劇です。 口にー出せ(つか書く暇を持て)ぬままーつのーる想いー♪ …しょうもな… ●豊川稲荷 38かいめ

拍手レス&お星様レスです

皆さま本当にたくさんの反応をありがとうございました。何やら安心しました… >とおこさんありがとうございます〜。あの2人見てると切なくて度々泣きたくなりますね。そしてほんま好きな人ほしいっすねー!…どれもこれもアイドル見ての感慨としてあってるの…

EndlessSHOCK

28日夜公演、31日夜公演。 ちゅうを別の場所に仕舞ってコウイチの世界に入り込むことにようやく成功(笑)。 座長はそりゃぁぁぁもう器の大きな男前でした。剛さん、あなたの相方かっこよすぎる。何十人何百人という出演者やスタッフ、何千何万の観客に対す…

ふおっ

今夜は帝劇なので万全を期すべく昨日は兄弟も見ないで早々に寝たのですが…その間にたくさんの拍手とお星さまをありがとうございました!はわわ…びっくりしました。 コメントをくださった皆様にはゆっくりお返事を書かせて頂きますので今しばしお待ちください…

時にはニヤニヤ時には切なくΦコンを考えた

元旦からこっち未だ完全には日常生活に着地できていない気がする。 これから書くことはもうどこまでが現実でどこまでが根拠のある想像でどこまでが妄想なのか線引きが分からなくなってる人の頭にふわふわ浮かんだことなのでまあきもいと言われても「ですよね…

拍手レスです☆

>26日11時のかたもうあれしか流れません☆ PV確かに作りこんでましたね。でも労力の割にときめくとこは少なかったような…メイキングも、こんなにおいしいとこの少ないメイキングってあり?みたいな(笑)。いや楽しいものがたくさんリリースされる合間のあの…

これは水曜日の日記

書きかけてたけどそれどころじゃなくなったので保留にしてました。一応出します。 雪の舞う中、Bダッシュで本屋さんへ。耳にはみんなのお約束「銀色 暗号」。今日銀色暗号聴きながら歩いた人、東京に1万人や2万人はいそうですね。問題はいまだCDプレーヤーな…

愛の花たれながし

ダメ元でザニショに寄ったら整理券すらもうなかった。まだ昼過ぎなのに。…カウコンは無理にしても、ショップくらいそろそろ分けていただけまいか。デパートの2&3階と4階のように(笑)。こんなに並んでまでやったらいらんわいって逃してる財布は少なくない…

クインベル

たまにはその日のうちに食べたものを書こう。色々うまいもの食べてますがサボりっぱなしで…。 江戸東京博物館に北斎を見に行ったので近場のおいしそうなものを探してみました。 蔵前橋通り沿いの、昔の喫茶店か食堂みたいな店構え。知らなければ素通りだろう…

今週末こそ

Φコンについて真剣に考えたり妄想したりしたことをまとめようと、毎週誓う金曜日の夜。 …しかし出来心でリモートDVD-BOXを買ってもーたので今週もどうなりますことやら。あーーちょっともうかっこいいかっこいいかっこいい!やーーんもう20代前半の若造のく…

すべてがFになる

あの日にわかに神格を得たHoDを聴きましょう、と今朝は久しぶりにΦを抜いてiDを入れたら、先にBlacKJokeでつまづいた。ちょ、あかんあかん!当時から必要以上にいやぁんあざとぉいな歌でしたが、もういっそ生々しい。笑えないよきんきさん。いや満員電車で笑…

プレミアム

…さて!いつまでも俯いていてもしょうがない、切り替えよう。 ママンが送ってくれたプレミアムが届いたのだ。 おおお。日本放送協会で神聖なオデコちぅが流れてる!そーっと近づいて、ちゅっ!だって。あああ。優しいなあ。愛だなあ。愛だねえ。しかも「絆の…

ああ…

SMGOやっぱり更新された。半年もほったらかしてなんの話題で帰ってくるつもりやろ〜なんて笑いながら待ってたけど、こんな形になるとは。ああ。ひとり帰宅してパソコンに向かったのだろうかとか考えたら泣いた。 そして客席から文句だか罵声だかが飛んだと聞…

わ!

gooのトップに景虎様のお名前が!後の上杉謙信であるじゃないよ。養子だよ。焼け米で有名な(有名なんですよ。私のお財布にも一袋入ってるんですよ)鮫ヶ尾城址で焼きお握り…でなくて焼けた握り飯が出土したとな。

銀色

暗号来たー!言の葉放ち日和ですよ光一さん。 寒いし濡れるし電車遅れるしヒールのブーツしかもってないし最悪なはずなのになんだかテンションあがって駅まで走ってしまった。犬か。 アスファルトはメイクするかなー。←こういう可愛い発想、どこから来るんや…

拍手レスです☆

>22時25分のかたありがとうございます〜。気ぃ悪いかなあコワイ人きたらどないしょと思いながら書いたんですが…共感していただけてちょっと安心しました。 >22時41分のかたおおっ、あんな書きかけみたいな感想に、なんだかすいませんすいません。そういえ…

メイクした!

などと浮かれている場合ではなくて、帝劇の昼公演が中止とうかがって驚きました。人にアクシデントが起こったのでなくてよかったけれど…遠征の方や貴重なお休みの方の落胆、そして誰より座長の口惜しさを思うと、胸が痛みます。どうか皆が振替公演を観られま…

周りが見えてなきゃいいものはできない

帝劇で隣の席がいわゆる相方ア○チ系の人たちだったのですよ。本物を間近で見たことがなかったので、へえ〜これが噂に名高い!と興味津々で聞き耳をたててしまいました。 座長を絶賛するのはファンとして普通なんでいいんですけども、段々エスカレートしてき…

書いてみたものの

10日のとこに帝劇の記録を上げてみましたが…途中で終わってる上に、気になったとこをちょこちょこ書いてたらなんだかダメ出しみたくなってもーた。基本的に「大好き!」があった上でのことなのです。 あ、書き落とし。最後のご挨拶で、500回越えについて話し…

久しぶりにラジオ

剛さんはとりあえず自分のおっぱい揉みながら喋っているらしい。相変わらずBカップ自慢をしている。そして剛さんがボクシングでついたと常々主張するコブラ筋やなんやがカメラにはいまいち写らないのはどういうわけかしら。撫で肩だからかな。腕とかはそりゃ…

拍手レスです☆

>20日22時台のかたプレミアム、まだ見られてなくて、実家からの郵送待ちなんですよ〜〜早くみたい!光一さんの背中からのアングルだったんですか??生でみた光一さんはめちゃめちゃ雪崩でしたよ(笑)。

兄弟 伊藤さん

打ち上げ早退のメインMC2人…仕事?仕事ですか? 日記はね、「そうだったそうだった〜2008年1月のきんきさんはこういう仲良しだったねふへへへへへ」って後で思うために書いてるんですよ。個人的な日記はやったことないなあ意味がわからん。 なんだか光一さん…

蝶とワルツを

あーテレビつけっぱなしてたらなんか土屋さんがF40で遊んではる…ええなー、光一さんこういう番組に呼んでもらわれへんかな。無邪気に喜んでほしいし運転してるかっこええとこ見たいなー。 買い物に行ったのでついLUSHを覗きました。ハニーも幸せのピンクも絶…

運動に参加してみる

元旦コンDVD化と地方ツアーお願いしますの署名運動をまとめてくださる方がいらしたので左上でひっそり参加させていただきました。常々単独でふらふら行動するタイプなのと、他人に望むことが少ないタイプなのと(その割にはちょいちょい起きたまま見る夢を書…

とろけたハニー

フレンズ!つまり友達達!トモダチタチ!のおかげさまでキスについて質問されちゃう座長を流れた分はおそらく全て見ることができましたの。あああありがとうございます! うはぁー、座長、めちゃでれでれしてはるぅ。めちゃでれでれしとぅ。←似非神戸に意味…

おまえ何を知っている

この週末こそ真面目に作文しようと思っていたのについ○○メーカーで遊んでしまう今日この頃。ええ学生時代からずっとこんな奴なんです。 年賀状メーカーっていう新作ができてたんですけど。 フルネームで剛さんから光一さんに宛ててみたら「…そのまんまやん」…

拍手レスです☆

>16〜17日の日またぎの方ええ見ましたよー。ひそひそ。でも私の中の思い出に比べたら全然健全で「アレ?」でした(笑)。知らない間に変なスローとかキラキラとかSEとか付けてたみたいです。ニャンチュウ、ただのキャラクター名なのに…光一さんは普通に結構…

立ち読み

今更W誌を読む。剛さんもふもふかわゆ☆ 「2008年はリアルな僕を見せたい」的なことを仰っていた。…よし、了解した!元旦のあなたを両手広げて受け止めた!じゃそゆことで!しんどい内で「おまえちょけすぎやぞ」とか剛兄さん(ぷw)に踏みつけられたときに「…

王子が来た

ごめ、若干忘れ気味だった……いやいやでも見たから!特典ディスクだけすぐ見たから! わーい楽しいな〜。司くんもいいけど光一さん本人がやっぱ好きだ。お仕事したり笑ったり食べたりしてるの好きだー。 顔だけで男性陣には引かれかねないタイプの美形だけど…