最近のテレビ

俺の三ツ星
・スベリ芸の人が5人くらいいた。
・背中を向けて歌うくだりに「ふぅーーん。なるほどね?」と思いました。


りょうさん
・かわいらしい男の子と、えらくかっこいいお姉さん。
・いきなりつむじから入るりょうさん。上品で変化球、これは良いセクハラ。
・おさけブーム急速に終了?(笑)
・ていうかむっちりむっちり。
・ちょ、りょうさん泥棒ww 素敵ww
・夜景のきれいなレストランにて剛さんの後頭部がぺたーんてしてるんですが、移動車の中でめっちゃ寝てたってことでしょうか。
・上向きちゅー顔かわゆすw そのまま放置かわゆすww
・おおりょうさん脱いでも締まってかっこいい体〜。


ともさかさん
・あれから12年…少女は妻になり(一旦は)、素敵なおかあさんになり、少年は…なんかわりと似たようなもんになってる気がする。
・おちゃらかホイww それは相当な仲良しww
・1300年の土地から来たので、いま近くでやってる150年にさっぱり興味が持てない私です…こないだやん150年なんて。
・メニューを読み上げながら何故ふにふにふにふに唇をさわるのか。
・子どもとお母さんが繋がってるものを切れない…ってへその緒切れへん理由そこー?!びっくりした。なるほど…どうりで剛さんのおなかにはヒモがある。それ早く切ったほうがいいと思う。
・明かり落としてもらってるわ口ちっちゃいですねー言われてるわ、たかが歯医者でどんだけ可愛がられてんのか。つーか歯医者で暗いほうが嫌じゃね?医者の視界が悪いほうが危なくね?ちなみに私は歯医者って自分が何されてるか見れないから暇でつまんないなぁと思ってる派です。見れるものなら見たい。
さかともえりってありましたねえ。
・男性は思い切りがいい…そういう問題だろうか…。
・ミニカーの話…何度聞いてもぞわぞわってする…。美談だと思い込んでる剛さんには申し訳ないけど…。
・うちの親は、欠点もいっぱいあるフツーの人達ですけども、愛情深く子どもを育ててくれたし、親だからそりゃ子どもになんでもしてあげたい気持ちはあるだろうけど、でも愛情と親のエゴを履き違えることは決してすまいと気をつけてくれたので(それは両親ともその親にのしかかられてきた経験があるからですが)、私は大層のびのび育ちました。ありがたいことです。その分、私もちゃんとそういう健康な親になれるだろうか、というプレッシャーはありますが(そもそも親になれんのかという問題はおいといてだ)。…剛さんが、親に感謝せなあかんよぉって話をするたびに、経過も方向も剛さんの意図とは全く違うけど、うちの親はありがたい親やなぁと思うので、考えてみれば結果的に剛さんの言いつけを守ってるのかもしれません☆
・でも溺愛してる我が息子が「男なのに妊娠しちゃいそう」なんて熱く歌うのを聴いたらそら内心がザワワザワワしてミニカーを買いに走らざるを得ないかもしれないとお母様には少々同情いたしますw
・「えっ、剛さんに言うんですか?」と、特に今アンタに言いたくないんですけど感をとっさに漂わせるともさかさん。そりゃそうだー。
・バーチャル友達がわんさかいるタイプってどうですか…?
・飽きてる女の子の真似上手いw でもそれ話の題材が悪いんじゃなくて話し方の問題じゃないかなぁ。私の知らない話を私にわかるように上手に話してくれる人好きやけどなぁ。それか来る女の子来る女の子みんなしょーもない子か。
・うわパスタうまそー。
・なんだ、一応男の子っぽくしてた金田一時代に既に女の子だと思われてたのか(笑)。あーでもはじめちゃんこそ少年だったけど(私はそのはじめちゃんを見て「かわゆ…!」とキンキに落っこちたわけですが)、番宣なんかではきゅるんと内股だったもんね…。


カミングアウトグルメ
・スタジオの剛さんは何週衣装を変えないんでしょう…。この回のロケ終わってからまとめてスタジオ収録したんですね。
・って今なにげなくウィキみたら、木下さん腰痛じゃなくて手術直後じゃないですか!(汗)
吉野家、1回しか食べたことない。高校の近くにできたときに行ってみて、こんな脂身ばっかいやや>< て思ったきりです。
・剛さんの味覚、ちょくちょくゲストの共感を得られてないんですが大丈夫でしょうか…?
・ん、ここは歯医者に通ってたときにいつも前を通ったイタリアン…滅多に混んでないように見えたけどそんな美味しいお店だったのかー。


兄弟ともさかさん
・剛さんとゲストが自分にわからない話をしだすと毎回毎回律義に面白くない顔しはりますなぁ。
・剛さんが自分じゃないほう向いて喋りだすとラブラブの頃から毎回毎回律義に叱らはりますなぁ。剛さんがゲストほったらかして自分だけ向いて喋ってるときは、ゲスト放置に気付きもしないくせに。
・ディズニー、絶叫が怖いだけじゃなくて人形で既に怖いんかい…
・大昔ジョイポリスで光一さんと2人でジェットコースターに乗せられて、魂抜けてぴるぴるしてる剛さんは大変おいしそうでした…兄弟でやりましょうよ絶叫マシン企画。レギュラー陣はお休みでもいいから。(兄弟…?)
・うん、剛さんてもみあげがいつもどうかしてるよね…。
・えええw そんないつどこで変なショット狙われてるかわからない最盛期の若い女優さんが青空の下でトイレはまずいんじゃないでしょうかww
・あ、わかるわかる。近眼だと汚れが気にならなくていいですよね。
・全裸ネタが出たときに「何が悪いねん!」って普通に言いそうだよね光一さん、とあの時言ってたんですが、ほんまに言いはったw まあ∞に向かってなんで7人なんって言い放った光一様ですから…(あんた新聞で遺憾コメント出しとったがな)、こんなの朝飯前。カッコイイ☆
・ふはは、大きなハンカチw ほんならほっこりする出来事があったらリアルにテントですねw
・おおお!対面ギター!!


しのらーの回は録画予約忘れたのでまた後日…