兄弟 へきさごんの人達

・「また内にこもらはるやんか」 これはあれか、剛さんがプライベートで「うちの相方ひきこもりやねん」とでも自慢しているのか。(自慢?)
・剛さんの「ビックリしてるやないですか」がちょっと飼い主ぽくて面白かったw
・…剛さんの変な服の数々に比べたら、光一さんの白靴下だのハイウエストだのなんてほんの些細なことなのに、何故光一さんは突っこまれて剛さんはスルーされるんだろうねえ…?やっぱあれか、「剛はハゲてても…かわいらしいやん」てやつか。←そんなことはどの光一さんも言ってません
・とりあえず剛さんが、ヒトの財布をおでんに沈めるにしのくんと類友だということがよくわかりました。
・こんなん、3回された瞬間アドレス帳から削除やけどなぁ…藤本さんがドMで、かわいこちゃんにおちょくられるのが嬉しいなら別にええのんですけど。こんな仕打ちを受けても跪いて縋りつかずにいられない魅力が剛さんにあるってことなんでしょうか。わぁ、こわぁい。谷崎のヒロインみたぁい。そして、そんな魔性の剛さんは、そばにいる天下無敵の男前に「オレのメアド教えたろっかァ?」ていつもの調子で流し目送ったのですね。尻尾振って飛びついてくるとばかり思っていたのに、なんということでしょう、「俺メール返さへんで」てアッサリバッサリされて、ガーン!!てなったんですね。でもでも思い通りにならない男って素敵ですよね。ラブファイターツヨシのハートはチュクチュクしちゃうんですね。(はいはい頭悪い妄想ですよ)(だって暇なんだもん妄想くらいしたかて構へんがな)
・マニキュアの店員…あれ、光一さんみたいな聞き間違いしてる人がいる。
・…だから天の声のエセ関西弁が気持ち悪いんだよっっ!!
・友達んちの家飲みでエロ詩吟のカルタの読み手に指名されたので躊躇なく読み上げてきたんですが、どれも語呂が悪くていまいちだと思いました。
・私の答えなんか誰もきいてませんがケチな男が一番嫌です。でも連絡がマメな男はもっと嫌です。
・そうそうただの機械の絵ですよ。あんなんただの賑やかしですよ。そんなもんで優しさなんか伝わるかい。少なくとも私は絵文字に優しさなんか込めてねーぞ(笑)。
・よしおのホームってどこだろう?
・よしおを座らせてあげない剛さんに、なんで光一さんはそんなに爆笑しているのか。



拍手レスです!
>Mさみさん
あわわすみません!!メッセージいただいてたのに気付いていませんでした>< こちらこそ3日間楽しかったです!ありがとうございました〜☆ 週末はまたよろしくお願いします(笑)。