名古屋で食べる

名古屋に行ってきました。前半は田舎で孝行、後半はMさみさんに遊んでいただきました☆
ああ緊急コン以来の金山駅だ…キンキコンに行きたいなぁ。ああ名古屋ドームが見える…キンキコンに行きたいなぁ。キンキ恋しやほうやれほ。どこへ行っても何を見てもそればっかりでございます。


蓬莱軒、久しぶりに食べました。本店ではなくて松坂屋南館の中ですが。やっぱりウマー。薬味だけかけて食べるのも捨てがたいけど薬味を載せて(わさびたっぷり)だしをかけて食べるもまた格別…。


去年感動した赤福氷も食べました。わーい。赤福さんがちらりと顔をのぞかせております。


で、緊急コンのときに急なガス工事とやらで休業していた叶、今度こそあそこの味噌カツを食べよう!と再びMさみさんをクリスタル広場にお呼びたてしたのですが…まただ!また臨時休業だ!(笑)なんかもう楽しくなってきました。私の邪魔をするのは誰w こうなったらいつか行ける日まで気長に何回でもチャレンジしてみます。
で、なんかこんなこともありそうな気がする、と思って味噌カツ気分は高めずに来たので(的中…)、あっさり路線変更してラシックのF&Mでアフタヌーンティしましたー。クロテッドクリーム美味しい…スコーンにはクロテッドクリームじゃないと…。これがホイップだと超がっかりします。


Mさみさん暑い中ありがとうございました〜。来月もお会いできますように!