LF

まとめて読んできました。
・剛さん雨も好きになったんだね、というよりは、今日の剛さんは雨が好きなんだね、という感じ(笑)。
・ツヨシマン………。うん、おめめぱっちりでまつげが長い。あってます。
・剛さんがそう言うたびによくわからんのですが、奈良で天の川を見たおぼえがない。夏の大三角はよく見てましたが、そんな美しい天の川なんて見えなかったと思うけどなぁ。大阪のせいか意外に明るい奈良の空。地元の友人達に確認してみたけど、皆首を傾げる…。あやめ池で見えて学園前で見えないなんてことがあるやろか。キャンプとかで山奥にでも行けばそりゃ星空も綺麗だけど…。田舎に行ったときの話でもしてはるんかなぁ。
・明日の夜は晴れますかねえ。ベガとアルタイルは15光年離れていて光より速いものは存在しない以上年に1度という設定は成立しないとかいう屁理屈は胸にナイナイして、剛さんがにっこりしてくれるように晴れを願いましょう。