あやかし

初聞き。和とも洋とも、あやかしだろうともあやかしでなかろうとも、何も想像も期待もしないで過ごし(いや「期待しない」って書くと字面悪いですけどそういう意味じゃなくて)、ニュートラルな状態で聞きました。のでとりあえず「ほー」っていう感じ。マイナーコードでこの絶妙な80年代かなんかわかんないけどしばらく前っぽい感じが光一さん曲だなーって感じ。歌詞の聞き取りは苦手だし、光一さんソロは見せ方まで含めて一作品だと思っているので、感想はとりあえず保留です。まだニュートラルです。


ネット落ちしてたんですが、妖関連で「え…えええ?」という速報をなんやかんやいただいて、どれもこれも、イイとかイヤとかいうのではなく、ほんまに「え…えええ?」としか言いようがなくただ戸惑っております(笑)。いやーどんななんだろー。困惑困惑w