おめでとう

キンキさんCDお誕生日おめでとうございます!
これからも素晴らしい音楽をたくさん聴かせてくださいませ…☆


…っていうかそんなほわわんとしたテンションじゃなく一刻も早く次のシングルと次のアルバムと次のDVDが欲しいんですけどっっ!!futariが…futariの仕事が見たい…ううう。



えー、トップに置いております署名記事ですが、設定していた日が昨日になってしまったので、あとで一旦削除してもっと未来に置き直します。お星様やコメントをいただいていたのに、それが消えてしまうのがとても切ないのですが、ごめんなさい>< 書いたときは2009年7月20日なんて遥か遠い未来だったんだ…まさかこんな先まで映像特典が入りそうなDVDどころか特典ディスクがつきそうなアルバムすら何もリリースされないなんて思わなかったんだ…。


というわけで、私の連休はカレンダーとはずれていたので、さっき旅行から帰ってきました。けしぇんぬまでこんなんしてきたりしました。毎度アホですいません。旅行記は後日……と言ってヨルダンもほったらかし。