拍手レスです☆

>さとさん
あのおうちの母息子関係はあまりに特殊ですよねぇ。そこんとこに本人まったく気付いてないとこが、私と同じ年やのにいまだにそんなんてどないやねんと思ったり、まあええわチャームポイントやと思ったり(笑)。へその緒で繋がってるお母さんはいるわ、自律神経で繋がってる相方はいるわ…ミニカーの出番は限りなく遠い気がしないでもないです(笑)。


>10日14時台のかた
剛さんの相手が光一さんでよかった、光一さんの相手が剛さんでよかった、とそれはもうほんまに心から思います!2人が2人組でなく、そして2人があの2人でなかったら、グループとしてもソロとしてもこんなに素晴らしいものを創ることはなかったでしょうから。日々ジャニ様と神様に感謝です。


miyuさま
そうそう、オイオイと思いつつ結局は「まぁいいや剛さんだから」に落ち着くんですよね(笑)。そしてその剛さんと、頑なに全て自分の責任でしか選択しない光一さんが、ぴったりしっくりコンビを組んでいることが、ほんまにものすごいことやなぁと私もしみじみ思います。二人組ってすごいですねえ…。