拍手レスです☆

>あきこさま
美しいですけどほんとあやかされてないですよねえ?こういうのドル誌で普通に見るぞと。でも曲も何も決まらないままの撮影だったんですね!コンセプトは決まってないわ被写体はあの人だわ…そりゃあカメラマンさんもやりにくいの極みだったことでしょうね!(笑)その情報は知らなかったんですが、吹きましたありがとうございました。
私も、作曲するならキンキのアルバムに使ってほしい派なので、今回のリリースがシングルだけということには満足しております。どちらかと言えば光一さん寄りではありますし、ソロのお仕事も勿論否定しませんし、1/2も鏡も大好きで満喫しましたが、でもやっぱり緊急コンを経験してしまったら「私はキンキのファンなんだ!」と改めて身にしみて、次のfutariのイベントが待ち遠しいなぁという気持ちで一杯です。