あやかし営業部長

あー結構間あいた…自分のアンテナの中で自分の日記が下に沈みすぎてどこにあるんかわからんかった。回線工事でしばし不通だったり単純にさぼっただけだったりでした。


噂の犬話も解禁ですねー。ケンちゃんパンちゃん。…ケサランパサランて何やったっけ。←どうでもいいな
いやー聞いたとき「はあ?!」と思ったけど未だ全くピンと来まへんわー(笑)。もともと光一さん×小動物が別にツボらないってのもあるんかもしれませんけど。だってラジオでちらっと飼いたい言うたとき、剛さんですら地震来る地震来るって動揺していたんだから、私達がぎょっとしても無理ないと思うの…。しかもチワワですか…メスですか…えええ。光一さんがちゃんと犬と一緒に起きて日の高いうちに公園とかに散歩に行くんか。暑い国原産の犬やし、冬はわんちゃんのお洋服☆なぞ着せて散歩するんか。メスってことは出血したらそのお世話を光一さんがするんか。おおおおお…。いやいや、光一さんがいとけない可愛い生き物をこよなく愛する人だってぇのは重々承知なんですが…まだどう受け止めたらええんかようわからん。なんだろうこの感じ(笑)。分析してみるに、剛さん以外に雪崩れたらいややの><っていう筋違いお門違いの極みな焼きもちだって気がしなくもない…。剛さんがバンドの人ときゃっきゃしてるの見てる気分に似てる気がしなくもない…ははは。すいません頭おかしくてorz
とりあえず剛さんの反応が見たいです。そしたらちょっと落ち着くかなぁとも思っております。3月から飼ってるってことはとっくに犬付きの光一さんを知ってるはずですが…早く公の場で話題にしてくれないかなー。いやー2人の関係性になんか影響あるかなぁ?そこは興味あるなぁ。だってあの人、ケンちゃん来た当初、そら一緒に可愛がってたけど親バカや親バカや言うたりして結構むくれてませんでした?(笑)


ラジオもプレミアムも全部お友達に救済していただいております>< ありがとうございますありがとうございます><

レコメン非常に面白うございました。当日我が家では聴けませんでしたが、「やりたくなかった」くだりを速報で頂いて、それはもう爽やかな気持ちで眠りにつけました(笑)。
・3時間お疲れ様でした。光一様じゃなくてヨコヒナが。ほんまフォローの嵐で☆
・巨匠が巨匠すぎる…ww かっこいいww
・ほえー、ほんまにラジオの感じが一番素に近いと。キンキちゃんは割とゆっくりぼそぼそ喋る人とかなりゆっくり舌っ足らずに喋る人のコンビなんですね。
・おお〜ほんまにやりたくなかった言うてはるww ふははww 光一様大好きwww
・縦山とか言うてヨコヒナに迷惑かけるんやろうなぁと思ってましたがのっけから予想とはちょっと方向性の違う迷惑のかけかたをwww
・「生ですよ!」とかカンペでも出たんでしょうか(笑)。
・急いでフォローしてみる巨匠。うんでももうはっきり聞いてもーたし。てかうすうす気付いてたよww でも思ってた以上に相当やる気なかったのかもしかして。
・ちょいちょい剛さん登場。ていうか食べさせあってる写真なんて見てないです。スプーンこっちに寄越してるショットなら見ましたが。あれは読者でなく互いに差し出してる設定なんでしょうか。それともやれって言われたけど全力で断ったんでしょうか。それともそんな写真を撮ったんでしょうか。撮ったんだったらどこ行った?!ガイド私物?!
・開いてるドアを閉めてぶつかるってどんなミラクル。剛さん今までこんなキュンするシーンいっぱい見てきたんやろなーええなー。とりあえずヨコの口からすぐさま剛さんに伝わればいいと思います。「うちの子が色々すいませんでした」になるかなー。でもヨコやしな、「光一は悪くない、おまえが悪い」になるかなー。
・また剛さん登場。盛り塩で掃除のおばちゃんとやいのやいのしてる剛さんを眺めてる光一さんの図、ていうのがなんか楽しい。
・金縛り中に見たり感じたりするモンは夢じゃないんですかねえ。私は疲れてるとよくなりますけど…そういう時ほぼ現実どおりに部屋で横になってる夢見てます。ほんで目ぇつぶってるから目撃してないけどそこになんかいる夢。廊下をパタパタ近づいてくるスリッパの音がして枕元の襖がスーって開いて誰かが見てる気配がするのんとか。でも歯磨きしてる時とかめっちゃ覚醒してるときに思いっきり見てんのになかったことにしてそのまま寝ようとする光一さんはすごいと思います(笑)。
・クレープを食べながら歩く男…だからそれはおまえの相方や。クレープ食べてる剛さんに「おまえ男のくせに…」なんて文句言うてんの見たことありませんが?(でもはたき落としてたw)(そして本気でしょんぼりしてるの見て本気で謝りつつ本気で笑ってた)
・宇宙での実験w 押したらそのままどーんて行っちゃうって何をどう押すんかようわかりませんけど…とりあえずどっかにしっかり掴まっといてもろて両手でホールドしたらよろしんちゃいますのーん。この実験、もし行われたらやった人は絶対に人に喋るから、その話が広まってないってことはまだ行われてないってことだ、って誰かが書いてたなー(笑)。
・あああ…また巨匠があっさりエイトの傷口に……
・ヨコヒナ、本当にお疲れ様でした!


FMのやつは、-2009-は曲足りなかったから穴埋めってこれまたはっきり言っちゃうしw 昔っからこの人ときたらw ああかっこいいなあ。ソロコン待ってなかったけど決まったからには楽しみますから、背中押されてエンジンかけたあやかし様ライブ楽しみにしてますよー。思い入れは特にないカップリングもかっこよかったですし!光一さんの歌声好き好き。※いちいち枕詞つけてますが嫌味ではござんせん、枕詞こそときめきポイントです。


プレミアム
・ギャー獣王様だー!!かっこいいかっこいいかっこいい!!>< ここでやったってことはライブでもまた見られるのかしら…アルバムなし万歳!(笑)
・お、あやかしは手持ちマイクなのね。なんかちょっとおもろいw
・reach outって頻出ですね(どうでもいいか…)。
・そういえば少クラでそのうちずにあっこが「約束」歌うんかなぁと待ってるんですがまだ誰も挑戦してないんですかね?


オリスタ
・この因業親父ww ときめいてしゃーないですww 大っ好き!
・あらゆる質問を「ない」でバッサリする光一様がかっこよすぎる。こんな人のとこにインタビュアーとして行きたくなーい(笑)。ついでに剛さんのとこにもインタビュアーとして行きたくなーい(笑)。
・ファンの要望に関してなんて中黒つきで全否定されたw 素敵!
・暇になってからも2ヶ月放置…どんだけモチベーションあがってないのかとw
・歌詞に照れたりはしないねえ。ほほう。まプロですからそりゃそうでしょうけども。でも「剛も!愛してる!」って歌ってたときは、「ちくしょーやってまえどーじゃーっ」って勢いで行ったけど照れた顔してたお。あとLove is…もこんな歌詞を向かい合って歌っちゃうよって照れてたお。
・写真もね、かっこいいですけどもね、はいここ座ってください、はい目線ください、はい目線外してください、はいそこ立ってください、はい振り返ってください、って言われたショットの数々がね(笑)。また怖い顔して振り返ってからに(そしてベストにやや笑う)…そこでろくたんは可愛く船に乗るの怖がってたのに!


他の雑誌もちょこちょこ覗いてます。そして、合同取材でもよかったくらい同じことしか言ってない(ということはもれなくエロエロ言うてる)、同じ顔した光一さんにニヤニヤしてます。ふふふ。あ、どの雑誌だったか…光一さんてもしやタイタニック以来映画見てなかったりします?(笑)