準備

その前に。にゃんと!シューマッハ復帰!すげー!!
引退以来F1ご無沙汰だったけど、久しぶりに見なくっちゃ。23日のヨーロッパGPからだから…名古屋のMCはその話してほしいな〜☆


で、ほんまに機種変してきました(笑)。アマ○フィでも観て帰ろうかと思ってたけどそれどこじゃねーーと予定変更して、急遽れなちさんにお付き合い頂いて。長時間ありがとうございました>< 
最近の携帯はほんまにようわからん…高いし型落ちでもほとんど安くならないし…でもローン嫌いなんでさくっと買うてきましたよ。夏モデルの機種からざにうぇぶの画面メモができなくなったらしいという致命的な話を聞いたので、前のシーズンのやつにして。
でも前の愛機には悪いことをしたわ…朝家を出るときは今日引退だなんて夢にも思ってなかったろうに。どこも壊れてないのにごめんね…。近々変える変える言うてたから覚悟はしてたろーけど、きのふけふとはおもはざりしを、だよなぁ。綺麗なワインレッドで、好きだったよ、君のこと。


という訳で準備万端です。全力でDLしてランキングにもっさもっさ現れてキンキファンきめぇwって言いたい。言われたい。シングルだけで愛かたが入ってないのが微妙に納得いかないですがそれは追々リクエストでもするとして。



全く話は変わりますが。先日バーゲンを覗いたら、男もすなるデニムレギンスといふものがかなり安かったので、買ってみました。レギンスすら履いたことなかったんで完全初体験なんですが、それなりに便利に使っております。ぴったりしてるけどストレッチあるし動きづらくないものなんですね。
ただ、ぴったりフィットはぴったりフィットな訳で…女子にぴったりフィットな訳で…。どう考えてもツヨシの居場所がないんですけど…。痛くて無理だろ普通。一体どこに仕舞ってたんだ。いやさすがにちょっと前かがみでもぞもぞモジモジしてて、面白かったですがw



拍手レスです☆
>Uたたねさん
今日からマのつくなんとやらの話題はリターンズしてるのを見ましたw
ここのとこちょいちょいチワワ苦手派の皆さまが「私もなんです…」って耳打ちしてくれはるので面白いです(笑)。しかしトカゲとチワワとどっちが可愛いか…それは厳しい選択…(笑)。でもトカゲは美しいから好きですよ。尻尾の青い、普通のトカゲ。あとヤモリの赤ちゃんはめためた可愛いと思います>< 時々実家の中に現れるので捕まえてお庭に出ていただくんですが…私の掌の上で、真ん丸い目できょとんとしてはります。