あやかしコン

そこそこいい感じに振り返られつつ横浜にも参加できることになりました。半分くらい落ちる前提だったのが、えらい追加出たから全部当選していっぱい行くことになりましたけど…まぁまぁええこっちゃ、楽しみ楽しみ(笑)。
CDは帰ったら届いているかしら、明日かしら。さっき気付いたんですが、Changeも音源化されてなーい。剛に、ゆーて歌ったやつ。当時はファンやってなかったので、かつんがMステでちょっと歌ったのしか聴いたことないんですけど…。あげちゃった曲だけど、Peace〜よりChangeがよかったなー。


あ、そういえば帝劇参加賞みたいなの貰いました。あの入口のファンクラブ受付ってなんやと思いつつ毎年放置してたんですが、初めて登録(?)してみた。そしたら旅行から帰ったらなんか来てた。抽選だったんですかね?わーなんだこれw感満載の逸品でした。とりあえず光一さんは100%噛んでないとして…(笑)。誰が考えたんやろ。こう、スーツ柄プリントのTシャツとか、フエキのり型ハンドクリームとか、そういうB級なんちゃって商品は嫌いじゃないですが、いやこれパクられ元とパクリ品の機能が近すぎるやろ。これにチケットを入れて持って行けと言うのだろうか。だったら青封筒そのまま持って行きますやん。