雑誌

Songs読んできました。
自分の和は外国人が思うようななんちゃって日本でいいとかカップリングの曲は特に思い入れないとか言っちゃう光一さんが好きですw 変にイデオロギーを絡めたりせず、作品は作品として突き放した姿勢で作りこんでくとこが好き(ので、私は戦争は絶対悪だと考えてるしその思想には賛同するけど、平和的世界は音楽作品としてはそんなに好きでない)。あと、光一さんは偏屈だけども、光一さんの主観的な光一さん像と他者からの客観的な光一さん像があまり乖離してないから(まぁ…客観的光一さん像ってどんなだというのは意見の分かれるところで、突き詰めて言えば私個人の光一さん像に過ぎないんですけども)、話がわかりやすいし説得力があると思う。
写真はバスルームのやつが好き。肩!二の腕!アンニュイ!なんだかバスタブには殺しちゃった血まみれの恋人が横たわっていそうですらあるわ…(どんな鬱展開なん)。タンクトップの写真があと2,3枚多かったら迷わずお買い上げだったんだけど…他はしっかりジャケットを着込んでいた。ちぇ。そこはクールビズやろがい。
で、その横のページでこの人何回エロって言いました?(笑)しみじみと、かっこいいなぁ。好きだなぁ。


ムカつくアレンジらしいFallingが待ち遠しいです。衣装を全身タイツにしようとしている(自分以外)ところも気になります。
妖は、まだ3回しか聴いてないのですが、なんとなく憶えて勝手に頭を流れてるところをみるとやっぱり光一さん曲はキャッチーなんだろうなー。でもいつの間にか+Millionに変わってて、あれ?どこで混ざった?てなったりもする(笑)。
宣伝部長の旅では、Vとの絡みが楽しみです。そうそう宣伝部長と言えば、こないだRなちさんに教えてもらって吹いたんですけども、SMGOったら前回のソロコンの記事が読めちゃうんですね。何年前だよ!どんなしっかりしたウェブアーカイブだよ!頼みますよほんまにもう。だったら解約すればいーだろ、できねーくせに、と光一様には鼻で笑われましたが…まったく光一様ときたら高い男です。