CMCM!!

わぁん嬉しいー!泣きそうに嬉しいー!futari仕事!CM1年!待ってたー!
ほんで着うた全部落としたらいいんですね!わかった!携帯変えてくる!!(走)(※わたくしの現在の携帯は大きめの画像すら受け取れません)(OTK友の皆さん長らくご不便をおかけしました)プランも変えてこよーっと。(※パケホーダイにしてなかったんで、緊急コンとかで盛り上がった月は通常時の3倍とかになってたw)


昨日まではほんまにfutari不足と嫉妬疲れとゆーやつ(あーあ)でリアルに身体が重かったんですが…速報いただいて即回復。ふわふわうきうき歩いております。現金です。
まあ焼きもち話も妖感想とともに下書きはしたんで後で載っけますが。