拍手レスです〜

>7時台のかた
えええ、なんでそんなまどろっこしいことを自分の日記でする必要が(笑)。買わないならそのことに言い訳なんて必要ないですよ、欲しくないものは堂々と買いませんよ。ていうか妖買いますよ?既出ですが2枚は予約済で、決め手に欠ける&後でも買える3枚目は保留中。同じテンションの友達と、「でもジャケ写があの背中級にネ申だったら即買うよね!」とちょうど数日前に言い合ったとこだったんですが、残念なことにその線はなくなったなーっていうだけです☆


>さとさま
光一さんですから、エンタテインメントとしてお客さんを100%満足させてくれるのはわかってますし、行けば素敵素敵かっこいいかっこいい連呼するに決まってるので、獣王様などを見返すにつけ楽しみなのですが、しかしアルバムなしで何しはるんでしょうね〜。私はアルバムを作ってほしい願望はないので、別にええのんですけど。お友達とも、新曲以外セトリ全部に「-2009-」ついてんじゃね?って話をしてましたw 「むしろツアータイトルが『1/2-2009-』でどうだ」と言った人もいて吹きましたww