LF書き忘れ

あ、いっこ思ったのに書くの忘れてた。ピアノ弾いてもクレームこーへんうちがええなーっていう剛さんに、愛かた御殿はやく建てればいいじゃない、と思ったんだった。
愛かた御殿=ちろっくまちゃん命名。カラオケ行って愛かた歌って来いやと言われた我々が、いそいそとカラオケに行きわざわざダムを選びせっせと愛かたを歌うことで、歌い手的なお金と作曲者的なお金と作詞者的なお金と映像的なお金がfutariにまるっと転がり込み、その愛かたマネーで新築されるfutariのfutariによるfutariのための御殿。スタジオとかある。アクアリウムとかある。リビングから眺められる車庫とかある。…という我々の地道かつ壮大な夢。